えっと、一応昨日HPに福島公演UPしてみました・・・・

[関ジャニ8]inふくしま 行ってきましたー福島。今週中にはレポもどきHPにあっぷしたいと思います。 ヨコヒナのコンビ愛(てか、よこのヒナちゃんに対しての愛?)にかなりほっこりしました。 すばらしい、あの二人 でもレポはかなり辛口になると思います。 錦戸に対し…

シゲ逃げて!

今更だけど。 DVDきゃわいー(うっとり) ぴー亮が可愛すぎるー! 仲良しさんでほっこり 密着北海道のぴーの「亮ちゃんはぁ、ラーメンとかぁーいくらとか〜」の言い方が 可愛すぎて悶えた(笑) 改めて思ったけどやっぱりぴー亮ってメンバーだけだと楽し…

アイドルのバッタもん

今さっき、行列のできる法律事務所を見てたら 「関ジャニ∞」の名前が出てきてちょっとびっくりしたまぁ、バッタもんと言えばバッタものだよなぁ(笑)

雑誌

今日はポポロと明星を購入して帰宅 ポポロさいこぉぉぉ! 錦戸のキンパってやっぱりさいこう☆ かわいい。かわいい もう少しキンパツが続けばよかったのにー。 そして、ぴー亮がかわいすぎる(絶句) どんだけすてきなの、ポポロさんってば! 何かむぎゅむぎ…

平成!

そして、4日はHey!Say!7の握手会に行ってきちゃったよ・・・恥ずかしながら・・・ だって雄也みたかったんだもーん。 そんなに待たずに握手できたし、よかった! 私の時は山田→知念→ありー→裕翔→雄也 だったような 知念とありー逆だったかな?

エイトin東京ドーム

4日は東京ドーム参戦! 全く期待しないで行ったんだけど(ひどい話だな)、結構おもしろかった! っていうか錦戸きゃわいー☆ ・・・・結局そこなんです。 髪型もとっても可愛らしくて。 不満があるとしたら・・・・いい加減ソロで踊ってくれ☆ 5日はまぁ、色々あったみ…

ヲタ!

金・土はヲタ活動に終始してた! 金曜日は仕事終わってすぐ!青山劇場へ。 もうどうにかなんとか内くんの出番までに間に合わなければあああ! と、頑張った結果・・・・。 ギリギリで、ほんとにギリギリで間にあった(愛だ! 笑)

土日色々あって疲れたし、今日は一日家でDVD見たり本を読んだりしてました。 いやーほんとに東野圭吾さんの作品は面白いですね。 面白いと表現が適切かどうかよくわからないけど「早く先が読みたい、早く結末が知りたい」そういう気持ちにさせられます。今日…

PLAYZONE Chenge2chance初日レポもどきホームページにUPしました。 ちなみにほぼ内くんに対しての感想だけです。打ち込んでるときに泣いてしまった(笑) 思い出すとちょっと泣いちゃうよ。 とりあえず、内博貴くん、草野博紀くん復帰おめでとう!

プレイゾーン初日

見てきました。 行く前から泣くだろうなと予想はしてたけど、その予想をはるかに越える号泣でしたほんとに行ってよかった 明日あたりレポもどきホームページにアップできたらなぁと思ってます

オレはいつでも全力投球!

ちょっと今日は沈んでおります。 色々あって。 そして、それを相談した友達の一言にちょこっと、いやかなり傷つきました。 沈んでるとこにさらに、その一撃。 もーどんだけ〜。 ってことでね・・・。 ぴー様でも見て元気だそうと、抱いてセニョリータDVD見てま…

粉雪

GW計4回エイトコン行って参りました。 これで東京ドームまでジャニ関係の予定がしばらくない。最近ほんとに冷めきってるなぁ… でも横浜ラストは楽しかったです ていうか錦戸の粉雪に6000円払ったと言っても過言ではない あれはよかった〜

破産しそう・・・

明日はバイトです。 やだなぁ〜。 普通に働いてて、土日もバイトってー。やだな〜。 お金のためだから仕方ないけど。 ほんとに破産しそうなんですが(笑) NEWSとエイトにいくら使ってんだーあほかー自分。 コンサート行くのやめたらかーなーりの貯金でき…

手越さん!

ハッピーフィート舞台挨拶。 行って参りましたー。 もーねー手越さん可愛すぎだよー。久々(?先週見たばっかりだけど)の手越さんに胸きゅん(笑) 映画観終わったあと友達と二人で「かわいーかわいー」言ってました。 話した内容はどんなだったっけなぁ・・・・…

放置プレイ

放置しすぎ…。 今日の夜あたり発言集アップしたいと思いまーす

待ちに待った

NewSコン07年2月17日1部。めも。

てごにゃん

Mステ。 手越さんソロでの初出演ということで。 今日やっと見ることができました。 とりあえず歌までしか見てないけど。 やっぱりかわいー。 てごしー。 そして、錦戸担(というか私?)の期待を裏切らないところがすてき(笑) 錦戸さんの名前でましたね。 あ…

in神戸

神戸行って参りました。 あーこれでとりあえず、今回のツアーは終わったね。 メンバーもスタッフさんも自分含めファンもお疲れ様ー。いえーい。 神戸は近々レポあっぷできたらなーと思っております。

in山梨

昨日。山梨ラスト見てまいりました。 席はそんなによくなかったんだけど、会場が狭いからね どこの席でも近いと思ってしまう そんなこんなで、どっくんは髪切っていたんですね。 いつのまにー。 またまた幼い感じでね。 可愛いけど、代わり映えしなくてちょ…

城之内亮

あ、名字と名前を繋げて書くと、なんか内亮だ(笑) 今日は帰ってきてから久々に(?)J家の反乱を見ています。 これさー、DVD化すべきだよね。 今更といわずDVD化してくれー。ついでにびんぼう同心御用帳も♥ 城之内亮も伊之もめためた可愛い・・・台詞は棒…

YOU達!

音楽大運動会に行って参りました! ものすごく楽しんできちゃった。 もう、萌え死するかと思った どこ見たらいいのか迷うこともしばしば… なんて贅沢な悩みなんだぁぁ お目当ては玉と高木雄也なわけです。 内輪もとりあえずその二人を購入。 そこの二人はも…

HEY!HEY!HEY!

潤くんのエクステとったのを今日初めて見ました(遅い?) いやーやっぱり潤くんはエクステしてない方がいいわ、と改めて実感致しました 潤くんはお顔を濃いのに、エクステつけることによって更にお顔が・・・濃く見えてしまって(笑) 私てきにはですけどね。 それ…

パンの耳ありますか?

ひっさびさにてるてる家族を見ました。 いや、見てます。 この時の演技すきじゃないんだけど、でもかわうぃー。 なんか、そんなに見た目変わってないけど(笑) 髪型も似てるし。 でも見出すと止まらない。 おかげで荷造りがすすまなーい。 っていうかこれBSで…

みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング!

レポの方に渋谷すばるwith大倉BAND17日1部をUPしましたー。 予想以上に長くなってしまった(笑) っていうかエイトコン仙台なんてまだ半分しか終わってないのに・・・なぜすば倉コンの方が先なんでしょ。と自分に問いかけてみたり。 そんなこんなで、本日ぴーちゃ…

おいしいのにおいしいの足したら?

おいしー!ということでほんじゃに! 本日はサンドイッチワールドカップ。 まだどっくん髪が短い時(今もだけど)でかわいー。 っていうかこの髪型で1リットルの涙に臨めばよかったのに(笑) 当時の髪型より絶対こっちの方が15歳に見えると思うんだけどな。 今…

渋谷すばるwith大倉BAND

17日1部見てまいりましたー。 錦戸以外の4人も観に来られてました。 章大の私服にびっくり。 ぴんくのTシャツにオーバーオール?を着てその下にカーキのスパッツはいてました。 もし、あの服装で彼氏が現れたらきれるね(笑) まぁ章大だから可愛いけど! マ…

王子誕生記念

内くん誕生日おめでとうございます。 もう内くんも20歳なんだなぁ。 まーさか1年以上待つことになるとは思いもよりませんでした。 今日、関ジャニのコンを見て。ちょっと切なくなりました。 早く来年にならないかな・・・ 内博貴の20歳が、すごくすごく良い1年…

Mステ

私にはどっくんの髪型がどう変わったのかよくわからない。 まぁ。可愛いことに変わりないから、どうでもいっかー。 やっぱり短髪可愛くてすき。 そろそろちょっと長めも見たくなってきたけど。 今日一番のお気に入りは、ゲド戦記の時の小窓(笑) 歌の時も可…

フィルムフェスタ

この間、ちょっとわけがあって見に行けなくなってしまったので、 昨日が初見となりました。 最初に「ご来場ありがとうございます」とかなんとかスクリーンに映し出され、 その文字の下にぴーちゃん、錦戸、仁くんの写真が映し出されます。 なにこの3人。萌え…