2007-08-06から1日間の記事一覧

雑誌

今日はポポロと明星を購入して帰宅 ポポロさいこぉぉぉ! 錦戸のキンパってやっぱりさいこう☆ かわいい。かわいい もう少しキンパツが続けばよかったのにー。 そして、ぴー亮がかわいすぎる(絶句) どんだけすてきなの、ポポロさんってば! 何かむぎゅむぎ…

平成!

そして、4日はHey!Say!7の握手会に行ってきちゃったよ・・・恥ずかしながら・・・ だって雄也みたかったんだもーん。 そんなに待たずに握手できたし、よかった! 私の時は山田→知念→ありー→裕翔→雄也 だったような 知念とありー逆だったかな?

エイトin東京ドーム

4日は東京ドーム参戦! 全く期待しないで行ったんだけど(ひどい話だな)、結構おもしろかった! っていうか錦戸きゃわいー☆ ・・・・結局そこなんです。 髪型もとっても可愛らしくて。 不満があるとしたら・・・・いい加減ソロで踊ってくれ☆ 5日はまぁ、色々あったみ…

ヲタ!

金・土はヲタ活動に終始してた! 金曜日は仕事終わってすぐ!青山劇場へ。 もうどうにかなんとか内くんの出番までに間に合わなければあああ! と、頑張った結果・・・・。 ギリギリで、ほんとにギリギリで間にあった(愛だ! 笑)