にしきどん!



とりあえず、関ジャニ∞CD全国発売おめでとうございます。

なんか不思議なかんじー。

・・・ねぇデビューなの?
ていうことはジュニアじゃないの?
デビュー組なの?
カウコンとか出れんの?
でれないよね?

ま、とりあえずおめでとう。





最近どうしようもなく。錦戸がかっこよくというかカワイク見えてしょうがないんですけど(笑)
・・・眼科行った方がいいかな。

前まであれほどキモイキモイ言ってたのに、いきなり可愛くみえちゃってどうしよう!
どうしましょう。
正直困ってます。

錦戸の何が変わったってわけでもないよねー。
なのに普通に雑誌見ててもかわいー!って言ってる自分がいてキモイ。

おっかしいなぁ。

でもとりあえず、今の髪型維持してほしいな。
黒髪でストレート。
最高。
黒髪ダイスキ。やっぱり男は黒髪だよ。
それでこそ男だよ。

とかいって錦戸の金パすきだったんだけどね。


でも錦戸に対する「カワイイ」と相葉に対する「カワイイ」はちょっと違うよね。
何がどう違うのか説明できないけど。

相葉もかわいいもんなぁ〜
本気でブサカワだよね。

なんだろ。
にのあいのカワイイは動物を見たときに言う「カワイイ」と似てる気がする(笑)
犬とブサカワなウサギみたいじゃん←アホ

にのあい見てると、動物番組を見てる気分になるもん。
ほんわかしてしまう。
あの空気間。

錦戸も犬っぽいけど。

やっぱり男はカワイイに限るよね。

男の人の上目使い大好物なんです。
大好物ってなんか変態っぽいな。

今月のW誌の撮影こぼれ話の内亮いいなぁ。
錦戸上目使いじゃん。
錦戸って上目使いおおいよね。
昔から。

昔はちっこくて必然的に上目使いになってるわけだけど。


今もか・・・!



ても何故錦戸が
「女の子はこういうのが見たいんや!」って
女の子の気持ちを語るわけ?