2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるwith大倉BAND

またまたおはです。 昨日は1部2部すばる大倉コンに参戦してきました。 大倉バンドって言うくらいだから、大倉はほぼドラムだけでそんなに歌ったりしないのかな・・・?と 思ってたりもしたんだけど 結構歌ったり踊ったりしてくれて。 私的にはよかったっす…

おはです。 眠い。 今日はすばるちゃんと大倉のコンサートに参戦して参ります。 1つはちょっと、私どうしちゃったの?って位いい席なので楽しみっす。 しかもBADも来てるとか・・・? 文は果たしているのか。 まぁ期待しないでいこう。 今日見に行った大…

HPにAnother's ANOTHER12日3部あっぷしてみましたー。 まぁ、いつもの事ながら錦戸中心ですけど・・・ 関ジュについて詳しい方是非教えて頂きたいんですが、 「時がたてば悩んでたことも小さな事と教えてくれるー♪」っていう歌詞の曲を歌っている緑の子の名前。…

サマスペ行って参りました。 近いうちレポをHPのほうにアップしたいと思いまーす ネタバレしない程度の感想を。 あのね、あのね、どっくんが最強に可愛かった! かつてこんなに可愛い錦戸亮を見たことがあっただろうか、いやない。と自問自答するくらいにな…

是非家のコに。

やっぱり山涼かわいーなぁ〜 (ショタではないよ) やっぱり昔のたきざーさんとどっくんを足して2で割ったような顔してる気がする 顔も可愛いけど、ダンスがね しゃかりき具合がたまらん しゃかりきってだけじゃなく、ウマイよね〜 笑顔もかわいいし もうか…

足りません

録画してあんまり見てなかったけど、マルちゃんかわいい やっぱり何かかわい〜よな〜 癒しだ あー。どっくん。 そろそろどっくんにドラマをー。お願いだー ドラマ!ドラマ!ドラマ! 社長!どっくんにドラマ!ドラマ!ドラマ! とりあえず祈っておこう。 週…