HPにAnother's ANOTHER12日3部あっぷしてみましたー。
まぁ、いつもの事ながら錦戸中心ですけど・・・


関ジュについて詳しい方是非教えて頂きたいんですが、
「時がたてば悩んでたことも小さな事と教えてくれるー♪」っていう歌詞の曲を歌っている緑の子の名前。知っている方がいたら是非教えてください。
よろしくお願い致します。




ほんじゃに!水もん第3弾飛板飛込。


なんじゃこりゃあ。
どっくん可愛すぎだろ(なんか最近こればっか言ってる気がするけど)
自分にかぶる章大をどかしてたり、
先生のお手本見たあとのビックリした顔とか
怖がってるのもにものすごいさわやかなとことか
「ちょお見てや!」と言ったにも関わらず飛べないとことか
飛び込んだあとのテンションのあがりっぷりとか。
もうね、可愛いね。
それしか言い様がないんです。
ほんとに。


すばるに「もう1回いく?」って聞かれた後のあの顔の動き・・・
虫みたい(笑)


本日の歌はHeat it on。
やっぱりこの曲いいわ〜。
男前度が上がりますよね


すばるちゃんが歌ってる時(数えきれない〜)の、錦戸さんのカメラ目線。
たまらんです。

でも衣装はコンサートで着てたほうがすきだな。
折角結構踊る曲なのにーと思ってしまう。