2004-01-01から1年間の記事一覧

携帯から自分的メモー! 二部 ・錦戸テンションはまー高い方かな。 笑顔も多かった。 ・声もこないだに比べたら全然良くなってる。でも咳はまだしてた。 ・錦戸が咳したとき大倉が錦戸の背中といか肩というかそのへんをポンと叩いた。大倉男前! ・アンコの…

携帯から自分的メモ 2部 ・錦戸テンション低かった。っていうか普通なんだろうけどこないだが高かったから低く見えるだけかも。 でも顔がやつれてる。 大丈夫かー錦戸。 笑顔もこないだより少なかったー。 声もガラガラだし、咳もしてた。 すばるも声ガラカ…

携帯より自分的メモー! 一部と二部がごちゃごちゃになってるー。 順番もばらばらだー。 発言もあいまいだー 錦戸とりあえずしんどそう。 ホント疲れてるのがよくわかる。 痩せてたし咳こんでるし声がガラガラだし。 でもすごい楽しそうでテンション高かった…

今更だけどアルバム発売おめでとうございます。 ほんとに今更だけど。 そして15日は自分にとっても記念日・・・・記念なのかわかんないけど。 錦戸担2周年!いえい。 16日から3年目突入致しました。 嬉しいのか悲しいのか・・・ 長年ファンをやってる…

チャリティー電話

内亮いるかなーとドキドキしながらかけたらぴー&KKKの4人でちょっとしょんぼり。ってそこで切らなくてよかったー! 2組に分けたのか。 なんで分けたんだろ? 8人じゃ多すぎて誰がしゃべってるかわかんないから? まぁ、内亮はしゃべり方が違うからわ…

Mステ

え、何あれ。 え、何あれ? え、何アレー!! 森さんが映りすぎだと思うんだけど。 関ジャニ8が出演させてもらってるのに、メンバーより森さんの方が映ってると思うんですけど。 ・森森森森森森森森森森森森森森森さん。 ・すばるちゃん可愛い! ・丸安顔近…

歌の大辞典。

はぁ・・・。 ため息でちゃう。 錦戸亮がステキすぎて! ありがとう、歌の大辞典。 最高だよ、歌の大辞典。 ていうか錦戸以外の7人も私服でしょ・・・? 山下様・・・やっぱりスターは違うな。 光輝いてるね。眩しいよ。 錦戸は栗みたいで可愛い(笑) いや…

新春特番。

あめでとうございまーす。パチパチ ・・・見れないけどな! 友達に頼もう。そんなん頼まないわけには行きません。 最近どうしちゃったの、エイト。 おかしいよ、エイト。 こんなに出ちゃっていいのかよ、エイト! さてさて、今週のMすて。 楽しみすぎて、ど…

少年倶楽部

昨日の少クラとばしとばし見たけど・・・カツンの新曲かっこいいなぁー。 正直NEWSの新曲よりいいな、と思ってしまった(笑) NEWSは6人Ver.だったけどあれを内亮も一緒に歌うと思うと楽しみー。 立ち位置はどうなるのかなー。気になる。 内亮…

チケット到着

NEWS東京公演のチケットが届きましたね。わしょーい。 今回はよかった。 普通によかった。 でも自分チケ運がないから絶対2階席がくると思ってた。 だからチケくる前友達に1階席きたら小山くんにおりるから、と宣言してしまった(笑) おりないけどな!…

すばるちゃんコール!

やっと、やっと、BIDANとTop Stage購入。 遅いよ、自分。 ●BIDAN すばるちゃん・・・オッサンになったなぁ。 でも、やっぱりカワイイv もーかわいい! 目次のすばるなんてねぇ。 特にかわいらしい。 7ぺーじ目の服装より、8ページ9ペ…

感謝ni∞in東京

ということで。 行って来たけど・・・・なんだかな。 きっと私はOpen your eyesに5.500円払ったんだと思う。 ていうか絶対そう! だってそこしか記憶ないもん。 ボケーと見ていたに違いない。 錦戸以外全然見てないし、その錦戸の記憶すら…

誕生祭

丸山隆平!大野智!誕生日おめでとー! おめでとー! いやーおめでたいですね。 マルが21歳って・・・ありえない!信じられない。 丸ちゃんは、ヘタレだしきもいし面白くないしからまわってるけど、スキ(笑) ひどい言い様だなー。 でも踊ってるときとか…

すばるちゃーん!

が、かわいくてどうしよう。 なんか昔のビデオ見てるとすばるとヒナが一番老けたんじゃないかと思う。 錦戸はもう成長とかじゃなくて、進化だからおいとくとして(笑) ヨコはほっとんど変わらないよなー。 昔から大人っぽかったもんね。 すばるとヒナとは同…

チケット・・・・

チケ運がないというか・・・・自担運がないというか・・・・。 クリコンのほうはホントにいい席こなかったー。 こんなに悪い席ばっかりってのは初めてだなー。 毎回1回は良席だったのにー。 まーでも松竹は狭いからどこでも見れるっちゃみれるんだけどね。…

衝撃SHOCK!

と、と、とりあえず。 錦戸亮さん、衝撃出演おめでおう・・・。 おめでとうなのかよくわからないけども。 ジャニーは錦戸担を破産させたいに違いない。 だって、ひどいよ。ひどい。 NEWSコン、クリコン、エイト東京コン、SHOCKって・・・! どうり…

●Dの嵐! コスプレ祭りだー!ワショーイ。 どうしよ。どうしましょ。 チアガール相葉雅紀可愛すぎる。 ブサカワすぎる・・・! ありがとう、Dの嵐。 ニノ→忍者 翔くん→幼稚園児 リーダー→メイド 潤くん→神父 相葉→チアガール だったわけですが。 相葉が一…

また雑誌の話かよ。自分。 だってエイトの感想かいてないんだもん。 かかなきゃ気がすまないんだもん。 そんなこんなで。 ●P誌 8人が写ってる一番最初のページは・・・・ 錦戸はオッサンだからどうでもいいとして。 ヨコと大倉がーカッコいいよー。 かっこ…

●W誌 NEWS1番最初のページのシゲ!男前ー。 別にシゲの顔ってタイプじゃないんだけど(笑)この写真写りはスキだー。 内くんももちろんカワイイ。 当たり前ですよ。内くんだもん。 どうでもいいことだけど。 最近内を君付けで呼ぶのが自分的にはやって…

少年倶楽部

VTR出演ということでね。 あいかわらず。 錦戸かわい・・・・かもね。いや、私にはかわいく見える。 しかも、黄色いシャツでニッキドカラーですよ。 みんな錦戸カラーだけど。 ていうか錦戸って黄色って感じしないけど・・・なんてね。 どっちかっていう…

チャリティー野球大会

に行って参りました。わざわざ。 でも行って良かったー! もう、なぜかすんごい楽しかったんだけど。 何故こんなに楽しめたのか自分でもわからない(笑)でもまさか錦戸が野球に出してもらえるなんて思ってなかったから、それは嬉しかった! 箇条書きで自分の…

ベストアルバム ベストアルバムのDVD昨日見ましたけどー、またもや泣くとこだった(笑) 相葉かわいいんだもん。しょうがないよ。 Lucky Manの相葉かわいすぎではないのか。 というか美人。 ・・・・本気で言ってるあたり、やっぱり私ってブサい…

にのあいからメールがっっ・・・(感涙) 最初メールの文を見て相葉ではないなーと思ったら・・・にのあいだったvv 仕事中メールを見て泣くかと思った、絶叫するかと思った(笑) いやー癒されたなぁ・・・ 癒しをありがとう、にのあい! 昨日は斗真で癒さ…

Wおめでた。

おめでとーvvv 錦戸亮成人おめでとぉーv いやーめでたい。 錦戸がもう20歳だなんてっ。 オトナですよ。もう。 ビックリ。 錦戸担になってまだ2年だけど・・・・っていうか自分にとったらもう2年って感じ。 2年てあっという間だったなー。 2年前錦…

NEWSコン

確認したところ・・・結構当たってた。わーい。 クリコンよりはいけそう。 クリコンハズレまくった分いっぱいNEWS見てやるー。 NEWSっていうか亮だけど。 今からどっちも楽しみ。 ソロ何やんだろーとかさー。 クリコンの方はソロあるだろうけど・・…

わが心の大阪メロディー

いやいやいや。 大満足。すんごい満足。 ちょっと大げさだけども。 すばるちゃんカワイイし、 章大カワイイし、 ヒナちゃんもカワイイし、 内くんもカワイイし、 大倉カワイイし、 ヨコは美形だし、 マルはキモイし(笑) マルちゃんは髪の毛おかしいよ・・…

今頃になって3誌買いました。 やっと買いました。 P誌! 錦戸の写りも結構スキな感じ。 結構どころかかなりスキですけどね。 ていうかみんなカワイイ。 8人全員カワイイ。 この組み分け(?)ヨコヒナ、山田、内亮はしっくりくるけど、すばると大倉だけ未…

錦戸祭り。

わっしょーい! 一人で錦戸祭り開催中。 どうしよーもなーい♪ ほんとにどうしようもない。 錦戸熱がまだまだ上昇中で参っております。 ぐいんぐいんきてます。 本気でどうしたんだろ・・・・ クリコンまでこれは続くんだろうか。 続かなそうだなぁー、おい。…

今日はお仕事がお休みだったので、一日中MAIN見てました。 MAIN見てましたっておかしいな。 昔の映像みてました。やっぱりMAINってイイワーとしみじみ。斗真カワイイしなぁ。 またMAINで舞台とかやんないかなー・・・・なんてね。 ありえね…

今日は仕事休んでいいと言われたんで(昨日事故ったからね)、 久々にゼニゲッチュー!とか色々見てみたりして。 いやー最近ほんと錦戸熱が上昇中だからね(笑) 今だったら褒めるよ。褒めまくれるよ! 錦戸サイコーだって今なら言え・・・・るかな(自信な…