今日はお仕事がお休みだったので、一日中MAIN見てました。
MAIN見てましたっておかしいな。
昔の映像みてました。

やっぱりMAINってイイワーとしみじみ。

斗真カワイイしなぁ。
またMAINで舞台とかやんないかなー・・・・なんてね。
ありえねー。

いいんだ。潤くんと斗真が一緒の舞台にたつってだけで嬉しいもん。
楽しみだぁー



にのあい友達というかMAIN友達がどうしようもなく欲しい。
MAINについて語り合いたい(笑)

にのあいとかMAINスキな友達いないしなぁ。
相葉スキならいるんだけどねー。
でもその人前までスマ担だったからジュニア興味なかったんだよね。
MAINっていうユニット自体をしらないからな・・・。

うわーん。