錦戸祭り。

わっしょーい!


一人で錦戸祭り開催中。


どうしよーもなーい♪


ほんとにどうしようもない。
錦戸熱がまだまだ上昇中で参っております。
ぐいんぐいんきてます。


本気でどうしたんだろ・・・・


クリコンまでこれは続くんだろうか。
続かなそうだなぁー、おい。


まぁ。別に続かなくてもクリコンで錦戸見たら錦戸熱急上昇するわけだが。
生見ると本気でかっこいいと思ってしまう自分。
・・・目おかしい?


弟と錦戸の話をしてたら(というか一方的にしてたら)
「姉ちゃんはさ〜どうしてちょっと崩れた顔がスキなわけ?」と。


・・・・やっぱりそう思う?
美形はねー見て美形だなぁーと思うだけで面白味がないんだよ!
見ててあきるんだよ!
美形だとは思うんですけどね。


ちなみに弟が思う美形は「松下(←山下の間違い)とか岡田くんとか」。
山下様の名前間違えんじゃねーよ。
そこ大事だろ。


でも弟の意見には納得。
山下様・岡田くんは美形だよなー。
一般的にみて。


でも私の中の美形といえばー。
ヨコ!


関西だったらヨコ。
関東だったら上里様。


美形だと思うんですけど、どうでしょう?
ヨコなんて顔はすごいキレイな顔してると思う。


あそまで金パが似合う日本人もそうそういないと思う。
っていうか黒髪だと不自然だよね。逆に。
キンパツとか明るめの髪の男ってあんまりスキじゃないけど、ヨコはスキ。
似合うもん。自然なんだもん。


錦戸はキンパにすると不自然というか恐ろしいというか・・・でもキライじゃない。
結局錦戸ならなんでもいいんだろうけど。
でもやっぱり黒髪のストレートの前髪ありが一番すきかな。
つまり今現在の髪型なわけですけども。


クリコンの時は一体錦戸どんな髪型になっているんだろうか。
あの人コロコロ髪型かわるからなぁー。


まぁなんでもいいですけど。
錦戸なら。