今頃になって3誌買いました。
やっと買いました。


P誌!
錦戸の写りも結構スキな感じ。
結構どころかかなりスキですけどね。


ていうかみんなカワイイ。
8人全員カワイイ。


この組み分け(?)ヨコヒナ、山田、内亮はしっくりくるけど、すばると大倉だけ未だにしっくりこない(笑)
しっくりこないっていうのは違うか。
なんか慣れない。


いや、コンとか舞台のMCとか聞いてる分には仲いいなーっていうのは伝わってくるんだけどね。
でもかわいい。
すばるカワイイ。
ちびっこなんだもん。
・・・顔は老けてるけど。


ヨコヒナは何でこんなかわいらしいポーズとってんの。
可愛いけど不自然(笑)


内亮は・・・・最高(笑)
内はほんとキラキラしてんなー。
一番スキな写真は左の。
亮が内の足踏んでるやつ(笑)


ていうか写りがどうこうっていうよりコメント(?)が!!
ちょっとグッときっちゃたんだけど(笑)


●安→マル
(省略)マルは寂しいとか言うねん。オレがキッチャーミットになって、マルの気持ち受け止めるから、思いっきり飛んできたらええねん。(省略)


くさい!くさい!
くさいけどなんかいい・・・。


●亮→内
(省略)
NEWSになってちょうど1年経って、もうずっと一緒におって、僕のこともわかったと思います。
僕はわがままで、口が悪くて、最低な奴やけど(笑)、1年我慢してくれたんだから、一生我慢できるよね。
だからこれからも、こんな僕やけど、我慢してください。


錦戸の「我慢できるよね」って言葉に萌え(笑)
なんかちょっとお兄ちゃんっぽくって。
でも言ってることは全然お兄ちゃんぽくない。
なんか脅迫めいてる。
一生って・・・それもまたすごいな。
一生我慢して内くんは生きてかないけないんですね。




●内→亮
亮ちゃんと僕は、関ジャニ∞でもNEWSでも同じグループで、掛け持ちして大変だったりするけど、一緒に頑張っていきましょう。
関ジャニ∞だったり、NEWSだったり、与えられた仕事をお互い頑張っていきましょう。
亮ちゃんは、いてくれないと困ります。
僕にとって亮ちゃんは必要な存在なんやから。



何にグッときたかって内くんの言葉に。
「亮ちゃんは必要な存在なんやから」って・・・!
口からでまかせでも嬉しい(笑)


なんかこの2人はほんと大変だろうなーと思う。
自担バカで申し訳ないけども。


関ジャニ8のメンバーにもファンにもNEWSのメンバーにもファンにも気を使うだろーなーとかさ。


なんか、そういう同じ思いしてる2人だから・・・・なんか、なんかね。


まぁ。頑張ってくれとしかいいようがないけれども。


ていうかどうしようもなく「コンビ売り」がスキ。
にのあいしかり(今は違うけど)、ヨコヒナしかり、山田しかり。
最近だと内亮。
シンメとかコンビ売りとかダイスキなんです。
「この人といえばこの人」みたいな。
だからどうしたって話ですけど。


内亮に関してはコンビ売りっていうか、そうならざるを得ないのかもしれないけど。




そんなこんなでW誌。


なんかねー錦戸モサモサしてる。
でも、こんなモサモサも結構スキ(笑)


あとは特にこれっといったツボもなく・・・・
しいて言えば
・錦戸のためにスタッフにティッシュもらう大倉とか
・大倉にむかって「おまえ、えらなったな!」と声をそろえて言うヨコと亮とか


っていうか『ボケ大会』が見たい。
クリコンで是非見せてくれ。


んで、最後にD誌。


NEWSでの内亮は・・・これといったツボもないなー。
1人で語ってるより対談とかにしてほしー。
でも、写真はやっぱりいい。
ていうかこの髪型いい!


関8での錦戸は、やっぱり写りいい(笑)
だってほんとにどれも良いんだもーん。
しょうがないよ。


関ジャニ8とNEWSのときとでは別人になりたいと思うてる。(省略)
だから、関ジャニ8の錦戸だけを応援するコがいても不思議ではないで。・・・本音はどっちも応援してほしい!(笑)』


見てるみんなにも伝わるといいなーとも錦戸は言ってるけど・・・正直私的にはそんなに変わってるようにはみえないんだよなー。


NEWSコンの時は、自らすごいしゃべってたし(暦長い山下様と錦戸がしゃべんなきゃどうしようもないけど)、サービスもすごい良くて全然違う!と思ったけど(笑)
そんくらいかなー。


でも友達に言わせれば全く違うらしい。
どこら辺がちがうんだー。
誰か教えてくれ。


錦戸担失格でしょうか。


ていうか別にNEWSの亮とか関8の亮とかにこだわってないしなー。
錦戸が見れればそれでいいやみたいな所あるしなー。
どっちにしてもユニ担じゃないし。
どっちのグループがスキとか言うのは今は無いんだよね。
別にどっちかに絞ってくれればいいなーくらい。


まー人それぞれだな。