2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERTin福岡

自分的錦戸めも。(1部2部ごちゃまぜ)

そのこころにタッチ!

アルバム発売日おめでとー。ついでにドリボ初日おめでとー。 Wおめでたってことでね。 「たっち」は予想以上の素晴らしさだ。自分的には。 初回版のDVDも最高だよ。最高すぎるよ。 でもあのプライベートパーティーの映像は特になー・・・内亮しか見てな…

ジタパタするなよー。

だめだ。 何回見ても昨日のMステすてき。 Mステっていうか、錦戸が。たれ目さいこー。 バックを見ようと思ってもついつい錦戸に目がいってしまう。 いかんいかん。 いや、別にいけないことはないんだけど。 バックが見たいんだー。けど見れないんだー。 で…

Mステ。

素晴らしい。 としか私は言うことができません。 錦戸のビジュアルが最高すぎて。 感涙っす。 何が最高って、ヒロミGOがトークしてる時だよね。 もちろんそうだよね。 ヒロミGOの後ろに映る錦戸ほどステキなものはない。 何あのタレた目。 何あの犬のよ…

スター誕生。 

山下様。1日遅れましたが成人おめでとうございます。 20年前の昨日スター山下様が生まれたわけですね。 今日の名古屋で何かしたのかなー? ってそりゃするよな。 リーダーの誕生日だし。スター誕生記念だし。 ま、そんなこんなで。 本日はザ少年倶楽部。…

錦戸コールが鳴り止まない

今日から自分もシャっくんって呼ぶよ!うちくんのこと! てなわけで、3誌やーーーと買ってきたわけで。 やっぱり錦戸髪切った方がかわいいな。そうだそうだ。 今の髪幼くなって良い感じだ。そうだそうだ。 ●D誌● 何が素晴らしいってやっぱり裏話。 錦戸が…

にゅーすコン4月1日2部(城ホ)

自分的メモ。

にゅーすコン4月1日1部(城ホ)

自分的メモ。