2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

錦戸最強伝説

レコメンで明かされましたね。 錦戸亮最強伝説 今更ですけどね。さすが自分で最強って言うだけある(笑) ちょっと面白かったから博貴と錦戸さんの話題のトコだけですけど・・・・ ヒナ「あの内とかは溶け込んでますか?」 小山「てか亮ちゃんが怖いんすよねー…

日記書くの久しぶりすぎる。 日記じゃなくて週記じゃん!・・・と自分でつっこんでみたり。 面どくさがりでダメですね、私ってば。 そんなわけで、ポポロとM誌買ってきたぁ!イエイイエイ! どっちも錦戸兄やんが男前すぎてっっっ。どうしよう!! いっつも…

エー何?? ヤヤヤで関8公録のお知らせあったの?? 私見れないからわかんないんだけどー!! 何なんでしょう??一体どういう事なんでしょう?? さっぱりわっかんねー。 ていうかイベント誰と行こう・・・・。 なんか結局1人で行く事になりそうな予感。 …

めざまし見てビックリしちゃったよー。まさかタキザ―さんの舞台に関8出るなんて思わなかったもん。 関8が出るということは来年も関8が続くって事だよね?? メンチェとか無いよね・・・・??大丈夫だよね?(心配) そして関8全員出るのでしょうか??と…

おめでとうございます。

伊藤政氏!!誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう えーっとえーっと19歳ですか?! うそ?? マーシーって錦戸兄さんとタメだったの??(気づくの遅すぎですよ) えと・・・とりあえずおめでとうございます!! クリパ楽しみにしてるぞっっ。 昨…

軽く内のかわいさに恋してる(笑)

そっか〜大倉は恋してるのかぁ〜(笑) 3誌やっと購入したーv○W誌○ 関8の皆さんビズいいんじゃないですかぁ。 男前だよー。 それでもって、大倉と章大がなんか可愛い。 右のページの大倉章大の2ショットって章大のとこ抱っこしてるんでしょ? かわいー 左…

文ちゃんおめでとうーvv 詐欺だ(笑)だって日記書いてたらいつの間にか12時回ってたんだもん(言い訳) とりあえず 浜中さんーーーお誕生日おめでとうございます えーと16歳ですか?? そんなおめでたいに日はこの質問やってしまえ!! Jr.あなたはどっち…