2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優錦戸亮

こんばんは。 最近テレビを購入しちゃいました(この時期イタイ出費) 人名で番組検索しようと思い、 どっくんを"タレント"のカテゴリーで検索したら出てこなくて、ちょっと腹たった(笑) このテレビ・・・ダメだな・・・と、思いきや俳優のカテゴリーにいた・・・!…

錦戸づくし

今日はどっくんいっぱい見たなぁ。 歌謡コンサート・アテプリ・ほんじゃにと。 あとDREAMBOYSのDVDも届いたし! 歌謡コンサート。 新髪型・・・・・かわいーぞ、こんちくしょう。 また若返った気がする っていうか小学生の髪型みたい(笑) でもかわいいんです な…

毎度。 もうそろそろDREAMBOYSのDVDが届きますねー もう楽しみで楽しみで どうしよう どっくんの出番は極限に少なかったけど、なぜか今回のはスキだった(って言っても1回しか見てないけど) ただたんに、仁くん・カメと幼馴染っていう設定に萌えてただけだ…

ふとんツアー

FTONツアーin代々木行って参りました。 ものすごく、笑わせてもらいましたー いやー面白かった オーラスのマルは大丈夫か?!ってくらいおかしかった(笑) どっくんはかわいかったしさー エイトレンジャーの可愛らしさったらないよ ケガした時の目とかさーな…