2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、たつよし。 素敵なメンバー紹介ありがとう。 そんなわけで。 なんだか。なんだかなー。 なんかゴチャゴチャ考えちゃってダメだ。しょんぼり ま、そういう日もあるって事で。 そんな日には…やっぱり、りょうちんを見るしかないよね。…たつよしの…

内亮ちゃん

自分が寝込んでる間にいろんな出来事が…。 とりあえず、まずね。 うちくん退院おめでとー。 ゆっくり大すきな家族とね過ごして疲れた体を癒して下さい…ね。 って言ってもゆっくり休めないのか…。 うちくんが入院したことによって掛け持ち問題がどうなってい…

ドリボ

ドリボ見てきたけど…。 やっぱり面白くなかった。 ●舞台 内亮の台詞から始まり、内亮の台詞でおわる感じ。 出番は少ない。3、4回くらいしか登場しない。 そして内亮のセリフは標準語。 錦戸のセリフ全部聞き取れた。珍しい。 早口でもなかったし、比較的聞…

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERTin横浜

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERTin横浜

自分的錦戸めも。

あーーーーーーーーー。 早く内亮が見たいー。 横ありまで行くのめんどくさいけど。 早起きしたくなーい。 今日は小山くんの誕生日お祝いしたみたいだね。 今日入った小山担の友達から「錦戸がきっかけつくってくれたー」ってメールが。 ・・・・ほんと?そ…

小山くん。

日記書いたのに消えた・・・。しょんぼり。 小山くんへの熱い思いを綴ったのに(笑) うそだけど。 ま、改めて小山くん誕生日おめでとうございまーす。 21際おめでとー。 昨日が小山くんの誕生日だって事忘れてたー。 小山担の友達から「めんばー愛」に錦…