ドリボ




ドリボ見てきたけど…。
やっぱり面白くなかった。


●舞台
内亮の台詞から始まり、内亮の台詞でおわる感じ。
出番は少ない。3、4回くらいしか登場しない。
そして内亮のセリフは標準語。
錦戸のセリフ全部聞き取れた。珍しい。
早口でもなかったし、比較的聞き取りやすかった。錦戸にしてはですけども。


 
バランスはABCとカツン二人(誰か忘れた)で歌う。
そのバックに文。かわいー。バランス踊る文かわいー。
文以外の関ジュはまーしー・あきと、淳太。


 
●ショータイム
・桜えんか
フリはじめて見たけど、かわいー。この曲踊る錦戸かわいー。
14時〜の公演でプリンスのチャックが開いておられました。
そんなプリンスもすてき!


・夢の数だけ愛が生まれる(アカペラ)〜にゅーすニッポン〜希望(内)〜紅く燃ゆる太陽(錦戸)〜チェリッシュ
後ろの電飾のとこににゅーすの映像がながれる。
希望を内くんが歌ってる時錦戸は後ろの方でABCとダンス。かわいー。
ABCと踊る錦戸みたのしょっく以来だったから嬉しい。
河合くんとかと笑いあってた。



しかし、ほとんどカツン担と関ジュ担しかいない所でにゅーすを歌わせる意味がわからないー。
内亮を嫌われ者にしたいんだろうか(笑)



・大倉、章大、丸、うっくん、聖でセッション?
14時公演で聖はトランプのジョーカーをくわえて登場。
笑い堪えるのに必死。失礼だけど。



・カテコ?
だったような気がする。
カツンとエイトにわかれてで縦一列に並ぶんだけどナチュラルに錦戸がカツン側にいてうけた。
人数合わせなんだけど、錦戸カツンみたいでなんかおもしろーい。




内亮出る前のドリボってみてないけど…内亮が出る意味がわからない。
全然無くてもいい役なのに、変更してまで出す意味あるの?
内亮が入ることによって台詞とか減ったりする人とか台詞変わってくる人がいるし…そんな事までして出す意味がわかんないなー。