内亮ちゃん

 


自分が寝込んでる間にいろんな出来事が…。
とりあえず、まずね。
うちくん退院おめでとー。
ゆっくり大すきな家族とね過ごして疲れた体を癒して下さい…ね。
って言ってもゆっくり休めないのか…。
うちくんが入院したことによって掛け持ち問題がどうなっていくのか気になる。
何もかわらないかなー?
まーまーまー。まぁね、なににしろ自分は応援する事しかできないわけだけれども。
 


ドリボでの錦戸あいさつの内容を聞いてちょっとばから泣きそうになっちゃったりなんかしちゃったりしてー。わはは。
 


 


そしてね、内亮どらまおめでと!うれしいよ、正直。
二人は夏の予定がいっぱいで大変だろうけど。
でもやっぱりうれしいんです。
今から楽しみでしかたないんです。
 




んでんで。よこちょと大倉誕生日おめでと!
今更だけどね。一応ね。ヲタとしてね言っておきたいわけですよ。
あーすっきりー。
 


 


最近いろんなところで内亮の事を内亮ちゃんと呼んでる方をお見かけする。
なんだそれ。可愛いじゃないか!
内亮ちゃん………かわい。
なんかうっとりするところ間違えてる気がしないでもないけどさ。


 
自分もうちりょーの事内亮ちゃんて呼んでみようかなー。
でも、でも、こっぱずかしい!!
普段亮ちゃんとか呼ばないからかな。うーん。
 


まーほかの人が呼んでるのみてうっとりしとけばいっかー。