2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナ担のお友達からメール頂いたんだけど・・・・関8−錦戸内、ドリームボーイ出んのー!? まじでー?マジなのー?? チケット取ってね―――――!!!!! あああああああ、どうしよ、どうしよ。どうする。どうする、どうする!? すっかり忘れてた―――!!自分…

お疲れ様でした。

今日でバリボも終わりか―――。 やっぱり淋しいなぁ。 ほぼ毎日バリボーあったのに明日からは見れないのか・・・・。結果はねー、9位だったけども。 はい。 でも。山本もMVP取ったしね!!すごい事だよねー。 ちょっとビックリですよ。ワールドリーグもうちの…

もういやです。全てが嫌です+『YOYOGI代々木』

ううううううううううううううううううわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。 泣きたくもなるってんだ! かなり長――――い日記書いたのに消えたーーーー。 むかつくむかつくむかつく。今日の先行みなさんどんな感じなんでしょう? 自分は・・・・取れ…

みんな大スキ。

今日は風間さんの「お江戸」を初めて見ました。 ・・・・・風間、カツラ似合いすぎ(笑)バレー無いとつまんないなー・・・。 って、別にNEWSが見れないからではないですよ(誰も聞いてない)。 男子バレー大スキなんだーー! オタクなんです(笑) 明日楽しみ…

丸ちゃんvvv

マルちゃんお誕生日おめでとうございます!!! マルちゃん、もう20歳かぁー。 もうそんななのかー・・・・ 初めて見たときは正直言ってブサイクだなー!と思ったけど(すいません!)、男前になってしまって。 ほんとに男前になりましたね! マルちゃんは踊…

おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!

お――――――――――――――――――――――い!!! 何なんだよ。 3−0って無いよ・・・・ もーホントがっかりんだけど。 もーもーもーもーーーーーー!!!すいません、取り乱しました ・・・・・スキだから辛口になっちゃうんです、すいません。 もー頑張ってくれ!!こん…

感動。

試合は3−0で負けちゃったけど。 でも、山本すごかったね。加藤が熱出してたなんて試合見てても全然わかんなかったし。 加藤が抜けただけでも、うーわーって思ったのに山本まで・・・・ 試合中のアクシデントとはいえちょっと悔しい。いや、かなり悔しい! …

負けてしまった・・・

バレー負けちゃったー(涙) 正直勝つとは思ってなかったけど(すいません)、やっぱりショック! 1セット目はちょっとテンション上がっちゃったよ。なーんか日記に書くコトが無い。え、えへ。 亮ちゃんの露出はすごいいっぱいなのにね。何故だろう・・・(悩)…

当たり前に男前で。

握手会&バリボ観戦いってきましたー!! 生どっくんは相変わらず当たり前に男前でしたvvでも握手は・・・・・握手は・・・・・握手は・・・・・ 出来なかった(号泣) あれだけ並んだのに――!!あれだけ歩かされたのに――!! お泊りさせてもらった家から始…

まいど。席みなさんはどうでしたんでしょうかー??っていうかその前に日記を書くのが9日ブリというのに自分で驚いたわけですが・・・・。 この怠け癖をどうにかしよー。そんなワケでクリパの席最悪だよー(涙) 良い席が1個も無いんですけど・・・・。 し…

ジャニーズ ダンスに関する7つの質問*

1.あなたのお名前、年齢(年代)、担当さんをお願いします。 那未。20。錦戸亮ちゃんです。 2.ダンサーとして好きな人は誰ですか?(できれば選んだ理由も) 大倉、章大、文ちゃん、カトユキ。 理由は・・・スキだから(?) 理由はと聞かれたら答えらんない…

恥ずかしいんです!!

極限に恥ずかしいんです!!NewSのグッズを買いに行くのが・・・・。 欲しいんだけど、欲しいんですけど!恥ずかしい(涙) なので弟に買いに行かせる事にしましたvvていうか明日のAXもどっくんいないでしょー。 明後日のMステもいなそうだし・・・・ …

ダブルおめでた。

日本おめでとうございまーーす!!私バレー大好きなんですんごい嬉しい!! あー嬉しい。そして何時間か前にもお祝いしましたけど、どっくん19歳お・め・で・とvv (きもくてごめんなさい) 錦戸さんスキになってからまだ10ヶ月位と短いけども大好きだぁ…

ワッツにっぽん博貴出たの?!もーめざまし見て安心して寝ちゃったんだけどー(涙) 凹むんですけどー。 もうグッスリだったよ。 めざましの当たり前に博貴は可愛かったけど。 ・・・・・・ところで亮は?? 昨日はベストテン!最終回でしたね。 何か寂しいー…