まいど。席みなさんはどうでしたんでしょうかー??っていうかその前に日記を書くのが9日ブリというのに自分で驚いたわけですが・・・・。
この怠け癖をどうにかしよー。

そんなワケでクリパの席最悪だよー(涙)
良い席が1個も無いんですけど・・・・。
しかも取れなかったチケ代返金まだ来ないやつあるし・・・(怒)
どういうことだよ!
でもチケ結構取れただけで嬉しいけどね。贅沢言っちゃダメですね。

バレー大阪に見に行きたかったよー(絶叫)
バックあんまり確認出来なかった・・・
龍規と浅田(いたよね?!見間違い?)とBOYSしか判んなかったんですけどー。
淳太はどこー?菊岡はどこー?文ちゃんどこー?
まったくわかりませんでした。

男子の初日のチケ一応取っては見たものの・・・・どっくんはいないよね?(凹)
大阪行けば良いんだろうけど時間もお金も東京の倍かかるしさー。
でも東京行っても錦戸さんいないなら意味ないんですけどね。
でも博貴がいるなら良いけどねvv
でもやっぱりどっくん・・・。
期待しないで行くかー(悲)

そんな中ね、私の癒しは章大だぁぁぁぁ
いやただ雑誌買っただけなんだけどね。
見ました?!W誌の章大!!
最高にかわいすぎなんですけど―――――!!!!
もうだめ。W誌最高!!
良い仕事してる!万歳!極限!!
なぁんでこの子はこんなに可愛いんでしょうか。普通に疑問です。
亮ちゃんのビズアルもW誌が一番スキだなぁ
顔だけじゃなく体も良い(笑)
鎖骨もキレイだし。
亮ちゃんの首スキ。何か男らしくて良い。

D誌は『NEWSアンケート』が面白い。
ていうかそんな事より(?)D誌見て改めて思ったけど、大倉スタイル良すぎ!!
どんだけ良いんだよ!
足長がいし、顔小さいし、顔はカッコいいし。
ほーんと関8っていい男そろってる(笑)


今日の亮ちゃん・・・・最高可愛かった!(突然ですが)
博貴の後ろから顔出して,博貴の肩にスリスリしているように見える!(意味不明?)
・・・・目の錯覚ですけどね。見えるだけなんですけどね。
後ろから顔出してるだけなんですけども。
あと試合中『(TVに)映ってる!映ってる!』って博貴に話し掛けてる時、「それってどうなの・・・」て正直思ったけど、けど!けど!!やっぱり可愛い
この2人可愛いー。可愛い。可愛いすぎるーー。

どっくんからメールも来たし
あとは東京イベ&男子初日にどっくんが居る事を祈るのみ!
・・・・