2006-01-01から1年間の記事一覧

てごにゃん

Mステ。 手越さんソロでの初出演ということで。 今日やっと見ることができました。 とりあえず歌までしか見てないけど。 やっぱりかわいー。 てごしー。 そして、錦戸担(というか私?)の期待を裏切らないところがすてき(笑) 錦戸さんの名前でましたね。 あ…

in神戸

神戸行って参りました。 あーこれでとりあえず、今回のツアーは終わったね。 メンバーもスタッフさんも自分含めファンもお疲れ様ー。いえーい。 神戸は近々レポあっぷできたらなーと思っております。

in山梨

昨日。山梨ラスト見てまいりました。 席はそんなによくなかったんだけど、会場が狭いからね どこの席でも近いと思ってしまう そんなこんなで、どっくんは髪切っていたんですね。 いつのまにー。 またまた幼い感じでね。 可愛いけど、代わり映えしなくてちょ…

城之内亮

あ、名字と名前を繋げて書くと、なんか内亮だ(笑) 今日は帰ってきてから久々に(?)J家の反乱を見ています。 これさー、DVD化すべきだよね。 今更といわずDVD化してくれー。ついでにびんぼう同心御用帳も♥ 城之内亮も伊之もめためた可愛い・・・台詞は棒…

YOU達!

音楽大運動会に行って参りました! ものすごく楽しんできちゃった。 もう、萌え死するかと思った どこ見たらいいのか迷うこともしばしば… なんて贅沢な悩みなんだぁぁ お目当ては玉と高木雄也なわけです。 内輪もとりあえずその二人を購入。 そこの二人はも…

HEY!HEY!HEY!

潤くんのエクステとったのを今日初めて見ました(遅い?) いやーやっぱり潤くんはエクステしてない方がいいわ、と改めて実感致しました 潤くんはお顔を濃いのに、エクステつけることによって更にお顔が・・・濃く見えてしまって(笑) 私てきにはですけどね。 それ…

パンの耳ありますか?

ひっさびさにてるてる家族を見ました。 いや、見てます。 この時の演技すきじゃないんだけど、でもかわうぃー。 なんか、そんなに見た目変わってないけど(笑) 髪型も似てるし。 でも見出すと止まらない。 おかげで荷造りがすすまなーい。 っていうかこれBSで…

みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング!

レポの方に渋谷すばるwith大倉BAND17日1部をUPしましたー。 予想以上に長くなってしまった(笑) っていうかエイトコン仙台なんてまだ半分しか終わってないのに・・・なぜすば倉コンの方が先なんでしょ。と自分に問いかけてみたり。 そんなこんなで、本日ぴーちゃ…

おいしいのにおいしいの足したら?

おいしー!ということでほんじゃに! 本日はサンドイッチワールドカップ。 まだどっくん髪が短い時(今もだけど)でかわいー。 っていうかこの髪型で1リットルの涙に臨めばよかったのに(笑) 当時の髪型より絶対こっちの方が15歳に見えると思うんだけどな。 今…

渋谷すばるwith大倉BAND

17日1部見てまいりましたー。 錦戸以外の4人も観に来られてました。 章大の私服にびっくり。 ぴんくのTシャツにオーバーオール?を着てその下にカーキのスパッツはいてました。 もし、あの服装で彼氏が現れたらきれるね(笑) まぁ章大だから可愛いけど! マ…

王子誕生記念

内くん誕生日おめでとうございます。 もう内くんも20歳なんだなぁ。 まーさか1年以上待つことになるとは思いもよりませんでした。 今日、関ジャニのコンを見て。ちょっと切なくなりました。 早く来年にならないかな・・・ 内博貴の20歳が、すごくすごく良い1年…

Mステ

私にはどっくんの髪型がどう変わったのかよくわからない。 まぁ。可愛いことに変わりないから、どうでもいっかー。 やっぱり短髪可愛くてすき。 そろそろちょっと長めも見たくなってきたけど。 今日一番のお気に入りは、ゲド戦記の時の小窓(笑) 歌の時も可…

フィルムフェスタ

この間、ちょっとわけがあって見に行けなくなってしまったので、 昨日が初見となりました。 最初に「ご来場ありがとうございます」とかなんとかスクリーンに映し出され、 その文字の下にぴーちゃん、錦戸、仁くんの写真が映し出されます。 なにこの3人。萌え…

すばるwith大倉BAND

またまたおはです。 昨日は1部2部すばる大倉コンに参戦してきました。 大倉バンドって言うくらいだから、大倉はほぼドラムだけでそんなに歌ったりしないのかな・・・?と 思ってたりもしたんだけど 結構歌ったり踊ったりしてくれて。 私的にはよかったっす…

おはです。 眠い。 今日はすばるちゃんと大倉のコンサートに参戦して参ります。 1つはちょっと、私どうしちゃったの?って位いい席なので楽しみっす。 しかもBADも来てるとか・・・? 文は果たしているのか。 まぁ期待しないでいこう。 今日見に行った大…

HPにAnother's ANOTHER12日3部あっぷしてみましたー。 まぁ、いつもの事ながら錦戸中心ですけど・・・ 関ジュについて詳しい方是非教えて頂きたいんですが、 「時がたてば悩んでたことも小さな事と教えてくれるー♪」っていう歌詞の曲を歌っている緑の子の名前。…

サマスペ行って参りました。 近いうちレポをHPのほうにアップしたいと思いまーす ネタバレしない程度の感想を。 あのね、あのね、どっくんが最強に可愛かった! かつてこんなに可愛い錦戸亮を見たことがあっただろうか、いやない。と自問自答するくらいにな…

是非家のコに。

やっぱり山涼かわいーなぁ〜 (ショタではないよ) やっぱり昔のたきざーさんとどっくんを足して2で割ったような顔してる気がする 顔も可愛いけど、ダンスがね しゃかりき具合がたまらん しゃかりきってだけじゃなく、ウマイよね〜 笑顔もかわいいし もうか…

足りません

録画してあんまり見てなかったけど、マルちゃんかわいい やっぱり何かかわい〜よな〜 癒しだ あー。どっくん。 そろそろどっくんにドラマをー。お願いだー ドラマ!ドラマ!ドラマ! 社長!どっくんにドラマ!ドラマ!ドラマ! とりあえず祈っておこう。 週…

雑誌&ほんじゃに!

本日。やっと、やっと雑誌を買ってきた。 なんか、今回の雑誌はどれもどっくん写り良くて嬉しい。 自分的に写真が一番よかったのは、ぽぽろかなぁ。 見開き2ページ目のどっくんが座ってる写真がすき。 何でこんなに可愛い感じで写っているんだろう(笑) 髪…

ゲド戦記

の、試写会に行って参りました。 ジブリ作品って正直すきではないんだけど、岡田くんって事で これは行くしかない、と。 やっぱり岡田くん、ステキだった あの囁くような声がいい らぶ。 特に、役と声との違和感もなく。 ・・・原作読んだことないんですけどね …

ほんじゃにin北海道後編

・・・最初の5分とり逃したー!! 自分のばかー。あほー。ぼけなすー。 来週は絶対とり逃さないぞ。 っていうか、どっくん見たい。 毎週どっくんを見る事ができる環境になれてしまっって・・・ 贅沢ものになってしまいました。 私っていうやつはっ・・・ 今週は特にツ…

セブンイレブン!

てなわけで。 加藤成亮、お誕生日おめでとう! えーと19歳? え、まじで? シゲがまっすーより年下だと思えないー(笑) なんかNEWSの年下組っていうと手越・草野・まっすーって感じ。私の中では。 なんか、シゲはキャピキャピしてないよな(笑)まぁ、大…

がちゃぴん

サプリ。 うーん。 あんまり面白いと思えないなぁ ただカメちゃんが可愛いだけっていう(笑) 亀梨さんはかわいいねー 改めて思いました。全然関係ないけど、ドラマ中の「がちゃぴん」に反応してしまった(笑) 少クラ。昨日の。 山涼ー!! ほんと可愛いな…

ちびっこ

マイボスマイヒーロー。 すごい面白そうだな、と期待して見たわけですが。 期待通り面白かったー! あの、真喜男のばかっぷり最高。 ドラマでこんなに笑ったの久しぶりな気がする。 そして。そして。 てごにゃん♥ 可愛すぎやしませんか。 何であんなにかわい…

元気ハツラツぅ?

オロナミンC! ってことで、どっくん、大倉CM出演決定おめでとう♥ どっくんCMなんて何年ぶりだよ・・・ってすきやねんがあったな。そういえば。 でも全国区のCMなんて!うれしい。 しかも上戸彩ちゃんと。 わーい。 で、でもワイドショーはズームインと…

ほんじゃに!

北海道。 どっくんがいなくて、ちょっぴり悲しい。 ま、仕方ないけど。 来週もいないしなー。しょんぼりですよ。 でもヨコとすばるちゃんが面白かったのでいっか(笑)

ボクらの記念日

まっすー、仁くん。 誕生日おめでとうございます。 いやー。 まっすーがハタチだなんてね。 信じられませんね。 もうそんなになっちゃったのかぁ。 しかし、やけに可愛らしいハタチだな。 そんなこんなで。 良い1年になる事を祈ってます。 成人式楽しみだな…

たきざーさん+どっくん?

探偵学園Q。 山涼*1がかわいすぎるー 私的に山涼は、昔のたきざーさんに似てると思うわけで。 でもキンキ担のおねえさん的には昔のどっくんに似てるらしい。 まぁ、どっちにも似てるっていえば似てるような気がするけど。 かわいいことには間違いない。 あ…

俳優錦戸亮

こんばんは。 最近テレビを購入しちゃいました(この時期イタイ出費) 人名で番組検索しようと思い、 どっくんを"タレント"のカテゴリーで検索したら出てこなくて、ちょっと腹たった(笑) このテレビ・・・ダメだな・・・と、思いきや俳優のカテゴリーにいた・・・!…