パンの耳ありますか?


ひっさびさにてるてる家族を見ました。
いや、見てます。
この時の演技すきじゃないんだけど、でもかわうぃー。
なんか、そんなに見た目変わってないけど(笑)
髪型も似てるし。


でも見出すと止まらない。
おかげで荷造りがすすまなーい。


っていうかこれBSで再放送してくれないかなぁ。
このときまだビデオだったんだよね。しょんぼり。
やっぱりきれいな画質で保存しておきたいー。
折角の朝ドラだし♥



まぁ本当に願ってるのは、そろそろどっくんにもドラマを・・・・ってことなんすけどね
今年は「錦戸亮テレビ出てばっかりやなー」ってくらいテレビに出るんじゃなかったのかぁぁぁ。