2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす最高

またまた携帯から。 今帰宅途中です。 もうNEWS最高だったー。 ものっそい楽しかったです。 ちょっと泣きそうになっちゃったりもしたけど。 今日と昨日のは近いうちレポ(ってほどのものじゃないけど)ります。 サヤエンドウが映像化されるのが決まった…

携帯からめも

2部 ●手越がちょんまげ結っててこの世のものとは思えないほどの可愛らしさ。 でもちょっとメイクが濃かった ●しょっくみーで、ぴーちゃんにわざと顔近付けてぴーちゃんを笑わせてた ●サマリー ぴーちゃん、歌詞を変えて歌う 「牛タンよりお前らを食べたい」…

ついに明日は

にゅーすコンだー。 ひゃっほい 楽しみすぎて発狂しそう でも30日が終わっちゃったらしばらく「NEWS」としてはみれないんだなー・・・ 早く明日が来てほしいような、 ほしくないような・・・そんな気分です。 まぁ思いっきり楽しんで来たいと思います。 できたら…

全速力な男とマイペースな男

ってことで昨日ノンノ買って来ちゃった ちょっと、ちょっとちょっと。 どっくんもぴーちゃんもステキすぎなわけで 写真もすてきだけど 記事の内容にほっこりする あーかわいーなー そして、今日は少年倶楽部 相変わらず田口くんが華麗で。 華麗という言葉は…

ナキムシりょーちゃん

アテンションプリーズ制作発表を何回見てもどっくんが、 かわいー。 つなぎとかありえない。 かわいすぎる。 すてきんぐ。 あーかわい。 早く生で見たい。 はーやーく仙台行きたーい 泣き虫などっくん。かわいいなぁ。

NEWS一家

最近毎日サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイを聞きまくってます。 NEWSコンで聞くまでは、別にスキでも何でもないっていうか、 それ以前にちゃんと1度も聞いてなかったっていう話なんですけど。 でも生で見て、聞いてみたらどっちの曲も最高すぎてど…

ガッチャッピン!

今日はゲーセン巡りをしてました。 ガチャピンやガッチャピンを取りまくってきました。 って言っても取ったのほとんど友達だけど(笑) 取った中でも一番のお気に入りは 化学忍者隊ガッチャッピンの時計(写真→) 箱から出さずに飾っておこうと思います ほんと…