NEWS一家

最近毎日サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイを聞きまくってます。
NEWSコンで聞くまでは、別にスキでも何でもないっていうか、
それ以前にちゃんと1度も聞いてなかったっていう話なんですけど。
でも生で見て、聞いてみたらどっちの曲も最高すぎてどうしよう。
裸足のシンデレラボーイはすごい盛り上がるよね。
テンションがぐわー上がりますね。
すてきんぐ。
サヤエンドウはジュニアの衣装がかわいい。海賊みたいで。
にゅーすの衣装は・・・まぁ別にって感じだけど(笑)
でもダンスがカワイイ(と思う)。最強。
そしてテンションも最高にあがりまっせ。的なね。
あー早くNEWSコン行きたいー。サヤエンドウ聞きたいー。
ロメオも見たいー。
名古屋ではすごい間近でロメオなどっくんが見れたはずなんだけど、
どっくんの「みんな愛してるよ」に大爆笑しててあんまり覚えてないっていう・・・
だめだな自分
笑ってる場合じゃないのに
仙台では穴があくほど見てやりますよ
凝視してやりますよ



あ。
あと発言集もUPしちゃったりなんかして。