2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も1日てるてる家族をビデオからDVDに移行してました。 いやー今日と昨日で久々に錦戸いっぱい見た気がする。 ラブミーテンダーは何回見ても爆笑できるね。 落ち込んだときでもこれ見たら笑わずにはいられない。 いいねいいね。 やっぱドラマっていい…

何故錦戸担なのか。

ふと考えてみた。 ・・・なんでだろう? 顔だけだったらヨコが一番スキなのに。 体だけなら大倉が一番スキなのに(笑) ちょっと前の大倉ね。 2002年終りから2003年はじめ位の錦戸の顔はスキなんだよな。 「なーんか童顔で犬顔でカワイイ!」 と思って…

あんたかっこいいよ。

今日からまたバレーか。 正直女子バレーにはそんなに興味がないわけで。 ていうか山下様と小山くん2人しか出ないのかよ。 別にいいけど。 山下様はそろそろ髪を切ったらどう? ちょっと長すぎだと思うんだけど。 いつになったら切るの? 山下様って基本的に…

サマスペチケ到着!

サマスペ前半のチケが到着しましたねっ。 うーん。振り返られた日が一番良かったっていう。 花道横だったv どうせだったら行く予定の日が花道横の方が良かった・・・・ なんて贅沢行ってみたり。 まー結局行くけどね。 振り返られたとは言えせっかく良い席…

敗北感

今日のMステはー・・・・Mステはー・・・・ なーんか、微妙な感じしたけど。 でもね、でもね、玉ちゃんカワイv ていうか玉ちゃんはいつのまにJ.J.Expressに入ったの? 滝つコンでもさー「J.J.Express!」って紹介されたときに玉ちゃん混じってていつの間…

上里さん家の亮太様。

昨日は滝つコンオーラス参戦して来ました。 主に上里、宮田さん、玉ちゃん、山亮、カトユキ、横尾ちゃんを見てまいりました。 曲順とか全く覚えてないよ・・・・(凹) どんだけ記憶力ないんだよ、自分。 でも行ってよかった。 上里さんが相変わらず美形で。 …

当たっちゃった!

おかしいなー。 今まで関8運無かったはずなのに。 少年倶楽部公録当たっちゃったよ。 今まで当たったこと無いのに。 ・・・・結構うれしい。 エイト見まくってこよう。 上里もねv 上里とい FIVE&ジミーコン行くよ。行っちゃうよ。 間違いなく行く。 てい…