サマスペチケ到着!

サマスペ前半のチケが到着しましたねっ。
うーん。振り返られた日が一番良かったっていう。
花道横だった
どうせだったら行く予定の日が花道横の方が良かった・・・・
なんて贅沢行ってみたり。


まー結局行くけどね。
振り返られたとは言えせっかく良い席が取れたのでね。

あとは後半のチケを待つのみ。
良い席こーい!


そんなこんなで明日は少クラ公録だ!
生関8見るの久々だから楽しみだ。
ていうか生錦戸見るのすごい久々だよー。
思う存分見てくるぞ。

っていうか久々に錦戸さんについて話したかも(笑)
錦戸担なのにね。一応。
友達と話すときもいつも大倉とか丸安の事だもんなぁ。

それに最近玉ちゃんブームだしね。
明日もエイト出てないとき、しっかり玉ちゃん見てこようっと。
基本エイト見て、エイト出てないときは上里見て、時たま玉ちゃん見て、宮田さん見て、最近のお気に入りの子見て(名前しらないんだけどね)。

っていうかバンド隊がFIVEじゃなかったらどうしよう!
まずそこからなんだけど。
こないだの公録FIVEじゃなかったし!
えーまさか上里でるよねー。大丈夫だよねー。
最近上里密かに(?)押されてる感じだし、大丈夫だよね。
信じてるよ、ジャニーさん。




オーザック新CM見た。
ゲットできたー。わーいわーい。
まだ、相葉のさわやか吐息ゲット!してないんだよなぁ。
潤くんのCMはたくさん見るのに何故か相葉のCMはそんなに見ない。
相葉の方が流してる回数少ないんだ。きっと。
そうにちがいない。
だって相葉だし(笑)
そのうち必ずげっと!してやるー。
見てろよ。





とーーーまーーーーー!
と、叫びたくもなるよ。
WSS見に行きたいなぁ。
いけないけど、お金なくて。
振込み貧乏なんで。
斗真見たい。果てしなく見たい。
斗真が歌って踊ってるとこみたい。
でもWWSは見に行けない。
だから少クラ出して。
・・・っていい加減しつこい?

だって見たいんだもん。

もう1回MAINみたいなぁ。
・・・なんて事を言ってみる。
今の姿のMAINを見たい。
無理な話だけさー。
見れたら、感激して泣いちゃうな(笑)