あんたかっこいいよ。

今日からまたバレーか。
正直女子バレーにはそんなに興味がないわけで。


ていうか山下様と小山くん2人しか出ないのかよ。
別にいいけど。

山下様はそろそろ髪を切ったらどう?
ちょっと長すぎだと思うんだけど。
いつになったら切るの?
山下様って基本的に髪型かわんないよね。
なんで変えないんだろう。
ちなみに山下様は明るい系より暗めの色の方が似合うと思う。
男はやっぱり黒髪ですよ。
ヨコを除いて。
ヨコは明るい方がキレイに見えてスキ。

錦戸さんはなんでもいい。
つーか、メッシュ似合ってないよな。
どうでもいいけど。




バレーの裏ではMステ。
いやー田口カワイイ。
ね。
私は誰でもいいのかって言う位どのグループにもお気に入りがいますね。
でも楽しくていいけど。
どのグループが出てても見る人いるし。

その分お金かかるけどなー。
いろんなコンサートに出没して。
もー振込み貧乏だよー。

錦戸以外どうでもいい!っていう感じだったら、お金もかかんなくていいんだろうね。
あっちも見たいこっちも見たいだからだめなんだ。
そんなんだからお金たまんないんだ。
・・・しょうがないよな、ミーハーだし。


そうそう。
今日も上里は男前だったな。
いつ見ても男前ですね。上里。

おとといの少クラ公録でもやっぱり男前だった。美形だった。
もうFIVEも少クラでないのかぁ。
おとといは上里と石垣さんだけだったし。
ていうか上里押しに続いて石垣さん押しなの?
だってマイク持って歌ってたよ!
かなり驚いたわけですが。

いやーでも2人並ぶと美しくていいね。
絵的に美しい(なんか日本語へんだけど)





ところで玉ちゃんはJ.J.EXPRESの正式メンバーなのか?
公録の時メンバー紹介の時は入ってなくて、でも歌のときは入ってたり。
さっきまでメンバーとして歌ってたよなーと思ったらバックで踊ってたり。
わけわかんない。
まぁ。玉ちゃん見れればなんでもいいや。

J.J.EXPRESの有岡かわいいよね。
・・・・ってまたお気に入りのジュニアが増えていくー。
だってかわいいものはかわいいんだもん。
しょうがないよな。

今何人くらいのお気に入りのジュニアいるんだー・・・・?
上里様でしょー、玉ちゃん、トッツー、かずくん、宮田さん、山亮、幸太郎ちゃん、カトユキ、有岡・・・・くらい?
東ジュだけで9人もいるのかー。
あ、斗真はお気に入りじゃないもんね。
お気に入りの粋を超えてるもんね。

ちょっと多すぎだよな。
でも、かわいいんだからしょうがない。

そういやトッツーおとといマジでおもしろかった。
もートッツーにおりそうになったね(笑)