何故錦戸担なのか。

ふと考えてみた。
・・・なんでだろう?


顔だけだったらヨコが一番スキなのに。
体だけなら大倉が一番スキなのに(笑)
ちょっと前の大倉ね。


2002年終りから2003年はじめ位の錦戸の顔はスキなんだよな。
「なーんか童顔で犬顔でカワイイ!」
と思ってたらいつの間にか老け顔じゃん!
いきなり顔濃くなっちゃってショック・・・


今となっては顔もそんなにタイプではなく・・・ダンスも下手だし・・・歌も下手だし・・・演技も下手だし・・・
いいとこなしじゃん!


なのになんでスキなんでしょう。
結局錦戸の何が良いのかわかんない。
でも、スキみたいなね(・・・たぶん)
人間て不思議。
むしろ私って不思議。


やっぱり私ってブサ専なんだな。



何故そんな事を考え始めたのかといいますと、
てるてる家族」をまだDVDにしてなくてビデオからDVDに移してたんだよね。
それ見てたらほんとキモイよなぁ・・・と思ってしまったわけで。
「じゃ、なんで私は錦戸担なわけ?」みたいなね。


かるたクィーンの頃はカワイイと思うんだけどなぁ。
18歳くらいで顔変わるっていくらなんでも成長遅すぎだよ、錦戸さん。


まーいーけどさー。



錦戸またドラマ出してもらえないかなー。
・・・なんてムリ?
演技者とかでいいからー。
だーしーてー。