2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユー!ビュー!

カツン、デビューおめでとー ほんと、"やっと"って感じだね カツン担は嬉しいだろうなぁー カツンも社長さんに「ユー!ビュー!」って言われたのかな(笑) カツンコンも1回行ってみたいなー バックもみたいし、田口くんもみたい 仙台行けたら行ってみようかな…

2人でひとつだった

ぎゃぁ。 歌わら見逃した。 うっかりすっかり忘れてました。 私とした事が。 やっぱり父さんバックについたよね・・・? うわーん。父さーん。藤ヶ谷ー。たいぴー。 父さんが出てないならまだ諦めつくんだけどな。 あー。 しょんぼりだ。

えんどれす

SHOCK行ける事になりました。 Kinki担のおねーさんが、どっくん急遽出るという事なので1枚譲ってくれるって・・・感涙だよ。 まさか観にいけるとは思ってなかったよー 嬉しすぎる。 しかも去年、どっくんいきなりSHOCKの出演が決まった時もそのおねーさんに連れ…

Venus!

HEY!HEY!HEY!はキスマイつかなかったんだね・・・ しょんぼり 今日も父さん見れるーとうきうきしてただけにしょんぼりだ まぁチビジュも可愛かったからいっかー 山田*1がとくにかわいー 笑顔かわいーし、ダンスうまいし 是非あんなコを生みたい ドリボの亮子供…

うたわら

本日のゲストは滝つば!やったー 翼様早く足治るといいねー 稽古もしてきただろうし、2月出れなくなっちゃったのは悔しいだろうなぁ 今日も田口くんと父さんがすてきんぐだー 彼らは何であんなにすてきなんでしょう なぞだ びーなす踊る田口くん再び見れて…

青天の霹靂

なんだそれ なんなんだそれ 今さらSHOCK出ると言われても うわんこんな時は青天の霹靂を歌うしかないな と、 とりあえずがんばろう がんばって、どっくん! がんばって、どっくん担!(自分含) とりあえず今日は寝よう 寝て全て忘れてしまおう

DREAMBOYS

夜の部メモ。 ・全体的にアドリブ少な目 ・公園のシーン カメ「しりとりしまーす」 仁 「ラーメン食い行く人ー」 錦戸「うちに好きやねんあるけど食う人」 裕翔「僕それすき」 カメ「うそつき」 的な内容だけだった気がする ・田口くんすごすぎ 今日はサーカ…

ドリームボーイズ

今日の1部見てきました。 パンフとかポスターとか買おうと思ったから開場時間に行ったのにその時点で、もう長蛇の列だった みんなどんだけ早くから並んでんだよ すごいよ それでもがんばって並ぼうと思ったんだけど、係の人に「もう並べません」って言われち…

YOUソロやらないとやばいよ

錦戸亮First Liveのレポ(って程じゃ全然ないんだけど)をこちらに。 いけなかった方に少しでも雰囲気伝わればいいなぁーと思って って言ってもまだ途中なんだけどね! 亮コンねーものすごい期待して行ったんだけど・・・・ だけど・・・・・ 期待通りだった!(所詮…

NEWSコン。自分的メモ

・昨日どれだけテキトーに見てたかわかった ソロがあるのは、ぴーちゃんと草野と増田とテゴシとシゲだった ・喧嘩シーンは錦戸チームが悪者なわけじゃなかった なんか全然よくわかんないんだけど小山くんが言うには1人二役らしい ・喧嘩シーンが少し違った …

NEWSコン1部

自分的メモ ・全体的にカツンこんっぽい ・ジャニーズ得意の喧嘩シーンあり 山下手越草野と錦戸小山増田シゲ、2組に別れて争う どっくんチームがたぶん悪者 どっくんは、銃でまずぴーちゃんを撃つ。しかも笑顔で。 倒れたぴーちゃんを無理矢理立たせ箱の中…

A HAPPY NEWS YEAR

明けましておめでとうございます。 年越しはお家でカウコンを見ておりました ドーム行きたかったな 岡健と斗真を見に行きたかったー ちくしょう それにしても錦戸の髪型可愛かったなぁ 何かほわほわしててステキだった 滝つばのバックで踊ってるとろこも見れ…