2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日時詐欺

明らかに日時詐欺。思いっきり日時詐欺。 でもね、一応16日に言ったという事で・・・ 大倉忠義19歳おめでとう! 言うの遅すぎだけども一応言いたかったんで。 大倉が19歳・・・見えるような見えないような。 大倉ふけてるのか幼いのかわかんない・・・…

錦戸のだめだし

日記書いたのに消えたー。 ムカつく(涙) そんなこんなで「はぴひる」結構面白かったー。 それにしてもグダグダすぎますね、あれは。 かずしげさんちゃんと段取り覚えておこう(笑) 本当は錦戸さんがフリップで注目選手を紹介するとろこなのにかずしげさんが段…

今日錦戸担のお姉さんからメールもらって、昨日のドリボ大倉レポを頂きました。わーい。 ありがとうございますv 裕さんの誕生日見に行けたなんてうらやましい限り。 裕さんBDは外れちゃったしね…まぁ当たっても結局行けなくなってしまうことになるんです…

Wおめでた

横山裕さん、23歳おめでとうございます!23歳か。 まーひとつ今年も頑張ってください。 23歳の裕さんに期待しております。そしてもう1つ! 遅れてしまったけど、錦戸さん日刊スポーツ・ドラマグランプリ新人賞おめでとー!! 良かったねー。 私も投票…

夢見る少年DreamBoy

in大阪。ドリームボーイ見てきました。 5月3日の14:00のを。 はじめは4回見る予定だったけど、まー色々あり1回だけにしました。 チケットはお友達にお譲りして。感想は・・・・・良い! いや、ストーリーがとかじゃなく関ジャニを生で見れるとい…

永遠のシンメ

日記を書くのすごい久々。家にはパソコン2台しかないんだけど、その2台が両方壊れてしまいました。 というか私が壊したんだけどさ。 弟のは一応修理してもらって復活をとげましたが、まだ自分のPCはそのまんま。 いつ修理に出すんだろう・・・ていうかも…