錦戸のだめだし

日記書いたのに消えたー。
ムカつく(涙)


そんなこんなで「はぴひる」結構面白かったー。
それにしてもグダグダすぎますね、あれは。
かずしげさんちゃんと段取り覚えておこう(笑)
本当は錦戸さんがフリップで注目選手を紹介するとろこなのにかずしげさんが段取り間違えて「こちらでVTR用意してます」って言ったときの錦戸さんの驚いた顔。
なんだあれ(笑)
ちょっとあの顔うけた。
ほんとに驚いてるし。
って当たり前か。


最後かずしげさんの「内さん、錦戸さん僕がでしゃばっちゃってごめんね。何か言い残したことある?」に対し、
錦戸さん『ないですけど、次から注意してくださいね
かずしげさんにだめだし(笑)
さすが錦戸さんだね。
ちょっと、いや結構うけちゃった。


しかしほんとにグダグダだったなー。
そのおかげで面白かったけど。


バレーは今日も勝ちましたね。
錦戸さんが応援席で一人たってる姿も映し出されたし。わい。
明後日も一生懸命応援してよ錦戸さん。
明後日の韓国戦ほんとに楽しみだー。


男子バレーも早く見たい。
どちらかと言えば男子バレーがすき。
結構女子バレーの方がスキな人多い気がするけど。
私はバーンって打ってバーン決まるあの迫力がすきだな。
でも女子バレーも面白いけど。




何かもうかなりの数取り逃してる。
今日の内と山下様が出たウォッチも途中からになっちゃったし・・・・
何をとり逃したのかさえ覚えてられないよ。
六月になったら露出が急激に減るだろうけど、そのくらいが丁度良いな私にとっては。
なーんてまた贅沢なことを言ったりなんかしちゃったり。


そういや今日はCD発売日だ。
今日いけなかったから明日買いに行こう。


錦戸亮くん、内博貴くんおめでとうございます。