2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から自分的メモー! 二部 ・錦戸テンションはまー高い方かな。 笑顔も多かった。 ・声もこないだに比べたら全然良くなってる。でも咳はまだしてた。 ・錦戸が咳したとき大倉が錦戸の背中といか肩というかそのへんをポンと叩いた。大倉男前! ・アンコの…

携帯から自分的メモ 2部 ・錦戸テンション低かった。っていうか普通なんだろうけどこないだが高かったから低く見えるだけかも。 でも顔がやつれてる。 大丈夫かー錦戸。 笑顔もこないだより少なかったー。 声もガラガラだし、咳もしてた。 すばるも声ガラカ…

携帯より自分的メモー! 一部と二部がごちゃごちゃになってるー。 順番もばらばらだー。 発言もあいまいだー 錦戸とりあえずしんどそう。 ホント疲れてるのがよくわかる。 痩せてたし咳こんでるし声がガラガラだし。 でもすごい楽しそうでテンション高かった…

今更だけどアルバム発売おめでとうございます。 ほんとに今更だけど。 そして15日は自分にとっても記念日・・・・記念なのかわかんないけど。 錦戸担2周年!いえい。 16日から3年目突入致しました。 嬉しいのか悲しいのか・・・ 長年ファンをやってる…

チャリティー電話

内亮いるかなーとドキドキしながらかけたらぴー&KKKの4人でちょっとしょんぼり。ってそこで切らなくてよかったー! 2組に分けたのか。 なんで分けたんだろ? 8人じゃ多すぎて誰がしゃべってるかわかんないから? まぁ、内亮はしゃべり方が違うからわ…

Mステ

え、何あれ。 え、何あれ? え、何アレー!! 森さんが映りすぎだと思うんだけど。 関ジャニ8が出演させてもらってるのに、メンバーより森さんの方が映ってると思うんですけど。 ・森森森森森森森森森森森森森森森さん。 ・すばるちゃん可愛い! ・丸安顔近…

歌の大辞典。

はぁ・・・。 ため息でちゃう。 錦戸亮がステキすぎて! ありがとう、歌の大辞典。 最高だよ、歌の大辞典。 ていうか錦戸以外の7人も私服でしょ・・・? 山下様・・・やっぱりスターは違うな。 光輝いてるね。眩しいよ。 錦戸は栗みたいで可愛い(笑) いや…

新春特番。

あめでとうございまーす。パチパチ ・・・見れないけどな! 友達に頼もう。そんなん頼まないわけには行きません。 最近どうしちゃったの、エイト。 おかしいよ、エイト。 こんなに出ちゃっていいのかよ、エイト! さてさて、今週のMすて。 楽しみすぎて、ど…

少年倶楽部

昨日の少クラとばしとばし見たけど・・・カツンの新曲かっこいいなぁー。 正直NEWSの新曲よりいいな、と思ってしまった(笑) NEWSは6人Ver.だったけどあれを内亮も一緒に歌うと思うと楽しみー。 立ち位置はどうなるのかなー。気になる。 内亮…

チケット到着

NEWS東京公演のチケットが届きましたね。わしょーい。 今回はよかった。 普通によかった。 でも自分チケ運がないから絶対2階席がくると思ってた。 だからチケくる前友達に1階席きたら小山くんにおりるから、と宣言してしまった(笑) おりないけどな!…

すばるちゃんコール!

やっと、やっと、BIDANとTop Stage購入。 遅いよ、自分。 ●BIDAN すばるちゃん・・・オッサンになったなぁ。 でも、やっぱりカワイイv もーかわいい! 目次のすばるなんてねぇ。 特にかわいらしい。 7ぺーじ目の服装より、8ページ9ペ…