すばるちゃんコール!


やっと、やっと、BIDANとTop Stage購入。
遅いよ、自分。


●BIDAN


すばるちゃん・・・オッサンになったなぁ。
でも、やっぱりカワイイ
もーかわいい!
目次のすばるなんてねぇ。
特にかわいらしい。


7ぺーじ目の服装より、8ページ9ページ目の服装がスキだなー。
なんかすばる似合ってる。
特に8ページが似合うー
でも、すばるは7ページと表紙で着てるモコモコのコート買い取ったんだね。
似合ってるけど。


すばるの顔って、ジャニーズの王道って感じがする。
いかにも”ジャニーズ系”というか。
系っていうかジャニーズですけどね。
ほんとに顔整ってるよなぁ。


すばるちゃんもボウズにしたいのか。
錦戸といいすばるといい・・・
でも、すばるは似合う気がする。
だって顔整ってるし。
髪の毛でごまかさなくていいし(笑)


●Top Stage


全部で6ページか。
前載ったときより増えてる? わーい。
とか喜んでおいて前と一緒だったりして(笑)


写りは・・・全体的に章大がカワイイ(?)
これだけは間違いない!
全員で階段で撮ってる写真は微妙だけど。
ていうかこの写真みんな微妙な気が・・・。
でも錦戸はカワイイ(笑) どこまでも自担バカ。


ソロの写真は、大きい写真と小さい写真が2枚づづ。
・・・これはダンスしてるところを撮ったのかな?
ヒナだけ踊ってないッポイけど。


章大はブサカワー!なんで章大はこんなにブサカワなんでしょう。
今の髪型可愛いよ。いいよいいよー。ステキ。


大倉は男前っていうかブサいくなのに男前。大倉マジック!
大きい写真の方ちょっと笑っててかわいい。
小さい方のは真剣な顔しちゃってます。かっこつけやがって!
なーんか色気あるよなぁ、大倉は。


マルはキモイすぎ!(笑)
内くんは当たり前に可愛い。
可愛くないわけがない。可愛くて当たり前ですよ。
すばるは、なんか疲れてる?って感じ。
そう感じたのは自分だけ・・・?


そしてそして。ニシキドン。
きーもーいー!
うそ。「きもかっこいい」の間違いでした。
大きい方のはキモイな、でも。
なんかホントキモイ。
もっといい写りのはなかったのか。
でも!でも!でも!
小さいのはカワイ
何だこれ。
まじでカワイらしい。
右手で左の襟足触って、ちょっと困ったような顔というかなんというか。
説明できないけど、この表情たまりません。


でもこの髪型はちょっとなぁ。
前髪垂れ流しがいーいー。
男は前髪あったほうがカワイイと思うんだけどな。と勝手なことを言ってみる。