2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう。 相葉がカワイイ! とてつもなくカワイイ! はんぱなくカワイイ! 朝からあんなアホカワイイ相葉を見れるなんて幸せ・・・。 つーか今日はいっぱい嵐を見れて幸せ。 まぁ。全部は見れなかったけどね。 地元では放送してないのもあるしな・・・ …

♪Open Your Eyes〜♪

またまた14日2部サマスペ行ってきちゃった! またまたって言ってもまだ3回目なんだけどさ・・・。 でも今回は花道横だったー。わーい。 まじで近かったよ。 丸と大倉以外エイトは触れたし! 章大に初触りv 大倉はめったに花道こないしなー。 大倉に触れ…

早く14日にならないかなー。 もう今すぐにでも錦戸が見たい。 見たいみたいみたい。 ていうか最近余計な事考えてしまってダメだなぁ。 NEWSか関8、どっちかに専念させてあげたらいいのに・・・と思う。 「専念させてあげたら」というか私がしてほしい…

面白かった・・・! ていうか錦戸男前だった(笑) 髪の毛も黒ストレートでいい! もう最高(盲目) なんと言っても錦戸ソロがかっこいいよ。 かっこいいよーかっこいいよーかっこいいよー!! 何ていう曲名なんだろー? サビは♪オープン ユア アイズ〜♪ていう歌…

大阪へ。

行ってきます。 今日旅立ちます。 いやー久々の生錦戸が見れるということで、 ドキドキワクワク。 いつもキモイとかブサイクとか言ってるくせに 生で見ると「錦戸男前ー!!」って本気で言ってるからね(笑) 盲目って怖いね。 ほんとにその時は男前だって思…

嵐不足

ではなく、にのあい不足。 いや、まじで。 雑誌もさー全然にのあいじゃないしー。 にの、相葉担失格だよー? うそだけど。 だって最近にの、リーダーとばっかり。 つーまーらーんー。 大宮SKコンビもカワイイと思うけどね、 けどね、けどね、けどね、やっ…