面白かった・・・!
ていうか錦戸男前だった(笑)

髪の毛も黒ストレートでいい!
もう最高(盲目)


なんと言っても錦戸ソロがかっこいいよ。
かっこいいよーかっこいいよーかっこいいよー!!


何ていう曲名なんだろー?
サビは♪オープン ユア アイズ〜♪ていう歌詞。
もうステキ。
しかも踊ってるしね。
錦戸が踊ってるー。


はじめなんかネズミ小僧みたいな衣装で天井から降りてくるわけで。
あの衣装はドウトンでも着てた?
気がする。

で、まぁその衣装を剥ぎ取られる(?)と錦戸!みたいなね。
ダンスもかっこいいんだよなぁ、これが。
で、途中から丸と大倉登場。
丸と大倉は吸血鬼のかっこ。
で、錦戸が衣装のボタンをはずすと白い衣装に血がついてるわけでね。


あーもうステキ(笑)
腰回すところがあるんだけど・・・・鼻血出る。
はんぱなくまわします。


今までのソロとは違うけど、すごい良かった!
大絶賛(私が)。


もーねー、もーねー
映像化してくれ!


かつてこんなに錦戸を褒めたことがあっただろうか(笑)
いやー文句なしにかっこよかった。
って本気で言ってる私キモイ。


盲目だからね。しょうがないよね。


舞台は錦戸そんなにっていうかほとんど出てない。
錦戸だけじゃなく3馬鹿以外出番そんなに無い。


でも舞台は舞台でよかった。
ていうかすばるの演技が良かった。
初日号泣してしまったよ。
まさかジャニ舞台で泣かされるとは思いもしなかったよ。
友達も号泣。私の周りの人たちも号泣してた。
もう、すばる最高だね。


まーそんなこんなで錦戸は重要な役でもなく出番もなかったけど、良かった。


ショータイムもねぇ。
良かった。
はじめっから踊るしね。


さっき言った錦戸ソロももちろん良かったし。
初日はアグリもあったしね。
アグリの錦戸の腰もすごいね。
ちょっとビックリだよ。
はんぱなく振ってました。
鼻血でます。ほんとに。


あとなんだろー。
なんかイマイチ、パターンがわからない。


8日の1部は内亮だけの曲もあったなぁ。
なんて言う曲なんだろう。
何でさー曲名言ってくれないわけ?
それが不思議でしょうがない。


MCは。
初日はMCじゃないよね。あれは。
いろはの宣伝しかしてないもん。
時間押してるのはわかるけど、あれはないよー。
MC楽しみにしてるのにさ。


でも8日1部は面白かった。


ヨコ『今日お客さんにねーおばあちゃんとおじいちゃんがいるんですよー。CD買ってくださいねー』
そのおじいちゃんとおばあちゃんは丸のおじいちゃん、おばあちゃんだった。
エイトのメンバーもみんな驚いてて正座して挨拶してた(笑)
ヨコ『このへん(丸のアゴをさわりながら)が似てますねー』
なんて失礼なやつなんだ!(笑)


・ヨコが寝坊した話から、ヨコのおかんのはなしへ。


ヨコのおかんの起こし方は変らしい。
8日の朝の起こし方はヨコの部屋のドアを開け、
「起きたいですか?」(笑)


この話にすばるがかなり爆笑。
泣きながら笑ってた。
そんなすばるを見て大倉も笑ってた。


すばる「今日の朝はなんていって起こされたん?」
ヨコ「起きたいですか?」
すばる「(爆笑)」
聞きたかったらしい(笑)


他にもヨコが寝てるときに部屋に入ってきて
「おかん白血病かもしれん」
と言うだけ言って出てくらしい。
笑えないBYヨコ
・・・確かに。


ヨコに言う3日前に弟のツトムにも告知してたらしい。
おかんに確かめる前にツトムに聞いたら、
「うそと思う」と信じてなかったらしい。
で、おかんに
ヨコ「ほんとに白血病?病院いったんかー?」
おかん「行ってない」
ヨコ「何で白血病ってわかんねん!」
おかん「熱があんねん。36.7℃」
どんだけ俺にかまってほしいねん!BYヨコ


・内のママが携帯をかえたらしい。
で、朝内の車に乗っけてもらってる時
ママ「ヒロー(ヒロキだったかな・・・?)テレビ電話しよーかー」
でも内はヨコがいることを気にして
「んな事言うなやぁ(怒)」。


で、車降りたあと
ヨコ「おかんとテレビ電話しろや〜」とからかったら
内「絶対しないです(怒)」


そういう事にはめっちゃ食いついてくるBYヨコ


この話をヨコがしはじめるとき
「やめて!」嫌がってた。
ヨコもからかって大人気ないな(笑)


で、ヨコに暴露されててすごい恥ずかしがってた。
かーわーいーいー!


・ヒナがCDデビューすることをおかんに電話で報告したとき、
「あひゃひゃひゃひゃ、あんたとヨコチョおってできんのー?
とヨコの名前も入っていたと。

「すばるくんとか亮ちゃんとか内くんに感謝しーやー」と言われたらしい。
ちゃんと3人に「ありがとう」って言ってた(笑)


ヨコ「俺もおまえらいなかったらコンサートとかできへんもん。コントとかならできるかもしれんけど」と。

・まとりが登場。
ヨコ「まとりと昔の錦戸にてる」
錦戸「でも、僕の方がかわいかったです」


ヨコ「錦戸はかわいかったけど、生意気やった」
このとき昔の錦戸が歌ってる時の真似するんだけど、似てる。
というかやってた。
すごうウケた。



MCはこのくらいかな。


で、初日最後のEden!
錦戸が下向いて両目を拭いてたから泣いてんの?!と思ってたらほんとに泣いててびっくりした。
顔上げたら目ウルウルしてて、それ見て私まで感動というか泣きそうになってしまった。
錦戸がまさか泣くなんて思っても見なかったし。


8日の劇中のラストも泣いてたね。
演技だと思うけど、それは。
劇中だもんね、演技だよね。
内が錦戸を見て微笑んだというか笑ったから何で?と思ってたの。
その時は錦戸客席側じゃなく内の方を見てたから顔が見えなかったんだけど、次の瞬間客席振り返ったとき泣いてたからビックリした。
もうボロボロ泣いてた。


この人の泣きの演技はすごいなぁと思う。
J家の時もボロボロないてたしね。
すばらしね、泣きだけは。


ほんとに舞台とショータイムどちらも面白かった。
結構踊ってるところがステキ、今回。


次見るのは14日かぁ・・・・
早くみたーい!
錦戸ソロみたーいみたーい。
錦戸ソロだけに7000円払ってもおしくないね。


パンフも結構写りいいと思うけど。
横顔が結構スキな感じ。
今回8人、みんないい写りいいと思う。


だた、新しく出たショップ写真は・・・ビミョー。
まぁいいけど。

て今日の日記ながいなぁ。