早く14日にならないかなー。
もう今すぐにでも錦戸が見たい。
見たいみたいみたい。




ていうか最近余計な事考えてしまってダメだなぁ。


NEWSか関8、どっちかに専念させてあげたらいいのに・・・と思う。
「専念させてあげたら」というか私がしてほしいだけなんだけど。
なんかファン的にもすっきりしないというか。
どっちでも見れるっていうのはスゴイ嬉しいんだけど。いっぱい見る機会増えて嬉しいんだけど。


でもそんな宙ぶらりんの状態じゃ、NEWSの他6人のファンも関8の他6人のファンもなーんかいい気はしないんじゃないかぁと思うし。


実際言われたりするんだよね。
エイト担の友達は「別にもう6人でなれちゃったから亮内いなくても・・・」
とかね。
NEWS担の友達には「関西いらない」とね。


そういう事言われると錦戸担の私としたら結構へこむわけで。
やっぱり錦戸が悪く言われたりするのってやだし。
「いらない」とか「必要ない」とか言われたらやだし。


友達は悪気はないんだろうけど、私はそれを言われてどういう風に反応したらいいんだろう。
なんとも返しようがないんだよね。
錦戸担の私に「錦戸がいらない」という事を伝えてどうしたいのか私には理解できないしね。


そんなことで気持ちが沈んじゃう自分がやなんだけど・・・へこんじゃうんだよね。
だめだよなぁ。