2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いないイムニダ

日本おめでとー! わーいわーい。 やっぱり韓国戦は燃えますね、見るほうも。 山下様の「間違いないイムニダ」に笑ってしまった自分はどうしたら。 山下様に笑わされると悔しくてしかたない(笑) ていうかこんなことで笑う自分て笑いのツボへんだよな。 にゅ…

もののーけーたちだけー

バレー勝ちましたね。 おめでとうございます。良かった良かった。 今日のめざましは、ぴーちゃんと内亮で幸せ。 うっとりしました、山下様とうちくんに。 錦戸は製作発表のワイドショーで見たときはほわほわしてて良い感じーとか思ってたけど、今日見たらキ…

玉森玉

下から読んでも玉森玉。 上から読んでも玉森玉。 玉ちゃんって名前ゆうただっけー? なんかもう玉は玉って感じだ。 もう玉森玉に改名してくれ。 そんなことより。 昨日のミンテレの玉ちゃん可愛かったー。 ばぁりかわい! 何であんなにブサかわなんでしょう…

コヤマイケル

生きていくって大変・・・・・なーんて事を言ってみちゃったりしてー。わは。 自分は楽して生きてるけどね! でも今日はちょっぴりシンドイなぁー。へこむなぁ・・・・って言ってもそこまでへこんでいませんけどね! まぁ。こんな凹んでるときは「コヤマイケ…

ぴぃちゃん。

イブイング5にちょこっとだけドラマ撮影風景が映りましたね。 やっぱり山下様は美ですね。 髪型変だけど。 そんなのも気にならない位顔が整ってるなぁ。 ていうか自分、土方って放送禁止用語だと思い込んでた。 違うんだね。 でも山下様のドラマってどうい…

うわお。 id:hiyagohanサマからバトンまわってきたー。 ありがとうございます。 こんな私にまわして下さるなんて。もう感涙です。 ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。 バトンを繋げるも反故にす…

ザ少年倶楽部

グワっ。 なんてすてきなんだ、少年倶楽部。 なんて素晴らしい番組なんだ、少年倶楽部。 仁くんとの愛かたステキに素晴らしー。 なんてステキな組み合わせなんだー! もー。目の保養にはもってこい。 仁くん男前だなぁ、やっぱり。 ステージに歩いてくる仁く…

ドンマイケル

バレーが今日からではないと新聞を見て知った、今日の朝。 しょんぼり。 バレーが今日からじゃないことにしょんぼりではなく自分のアホさ加減にしょんぼりです。 まぁ、そんなもんだよね!自分なんんて。 今日はバニラ気分じゃないか。 ぴーちゃんは相変わら…

待ち遠しい

もうだめだ。 待ち遠しい。待ちきれない! しょい!の文庫本も読んで映画も見て・・・・準備はバッチリだぜ! そのうえCM見て・・・・・待ちきれないー。うわん。 何あのテンマカケル。 なんであんなステキなの。 あんな高校生いないよ。絶対いないよ。 ス…

しょい!

今日は映画「がんばっていきまっしょい!」を借りてきてみた。 まだ最後まで見てはないんだけどね。 なんか自分人とツボが違うので、いまいちこの映画の面白さがわからないなぁ。 最後まで見てから言えっていうね。 でも内容というか・・・なんというか・・…

今日は3誌とM誌・P誌を買って参った。 ついでにMAQUIA立ち読みしてきちゃった。 仁くんにうっとーりして帰ってきました。 内容は山下様と錦戸について話てるとこしか覚えてないけど 『自分は美形だと思わない。山ぴーとか亮君とか見ると羨ましい。でも中…

罪な男

やっと。やっとね。 ジョン買って参りました。 うわん。 うちくんがステキ。 爽やかすぎ。 でもラガーシャツ似合ってないけど。 こんなにヒョロヒョロのラグビー部いないだろ。と思うくらい似合わない。 でもすてき。 なんと言ってもね 「シャっくん!」 「…

パンの耳ありますか?

いしし いししし。 久々にてるてる家族を見た。一気に見まくりました。 錦戸亮という男は場面場面によって顔が違う。 ・・・・何故だ。何故なんだ。 今さっきまでのシーンでは「タレ目かわいー!」と思っていたのに、次のシーンでは「なんだこのオッサン」み…

馬をよこせ!

もうだめ・・・・もうだめぽ 自分の脳内にしきど錦戸にシキドにしきどにしきどにしきどにしきど! 100%錦戸亮!・・・・って位錦戸亮でどうしよう。 意味わからないけれども。自分でもね。 あー。あー。 今更だけど、なんでSHOCKをDVDにしてくれなかったん…

あねごー

すてき。すてきすぎる。 anego面白いなぁ。 仁くんかっこいいし。 いいね、いいね。 なんか設定は違うけど、きみぺみたいな話だよね。 でもきみぺよりanegoの方がスキかも。 小雪さんより篠原さんの方がなんかスキーな感じ。感じがするだけ。 やっぱりドラマ…