しょい!


 
今日は映画「がんばっていきまっしょい!」を借りてきてみた。
まだ最後まで見てはないんだけどね。
なんか自分人とツボが違うので、いまいちこの映画の面白さがわからないなぁ。
最後まで見てから言えっていうね。
でも内容というか・・・なんというか・・・映画とは違うっぽいしドラマはどうなるのかなー。


 


 
M誌でのたつよしの話が気になってしかたないよ。
どういう状況でそうなったのか、とか。


ソファーのクッションの隙間に何故手をつっこむんだ。にしきどんは。
なんか3、4歳位の子供がやりそうなことだよ。
抜けなくなって大倉に「たっちゃん!たっちゃん!腕が抜けへんねん!引っ張ってくれ!」
って・・・・やんちゃにもほどがあるというか、ただのアホというかね。
すてきな大人ね。わは。


 
ていうか「たっちゃん」なのか。
章大は「しょうちゃん」か・・・たっちゃん、しょうちゃん、りょうちゃん・・・・・・かわい(うっとり)
決して錦戸が可愛いわけではなく響きが可愛いのです。
章ちゃんはかわいいけどね!
ブサかわ代表だけどね。


 
たっちゃん・・・とてつもなく違和感を感じる・・・・大倉はなんかそこらへんにいそうでいない、さりげない男前ーな感じ。がする。
大倉いいよなー。
ダンスは踊れるし、歌もそこそこ上手いし、頭小さくて足長いし、緊張感ないしゃべり方でしかも棒読みだし、かわいー。
たつよしもそろそろドラマに・・・・ね。
出してほしいよなー。