待ち遠しい


 
もうだめだ。
待ち遠しい。待ちきれない!
しょい!の文庫本も読んで映画も見て・・・・準備はバッチリだぜ!
そのうえCM見て・・・・・待ちきれないー。うわん。


 
何あのテンマカケル。
なんであんなステキなの。
あんな高校生いないよ。絶対いないよ。
ステキすぎるよ、テンマカケル。


 
もう。
待ちきれなくて発狂しそうだ。
映画は最後まで見ても自分的には微妙だったけど文庫本は面白かったー。
文庫本を読んでても、テンマカケルとブーは、もううちくんと錦戸。
でも原作とドラマは多少違うみたいだし・・・・しょんぼり。
ドラマはなんかつまんなそうだなー・・・・


 
そういや明日からバレーだ。
内亮はいないんだろうけどさ。
でもまー山下様見れるからいいや。
いしししし。