ドンマイケル


 
バレーが今日からではないと新聞を見て知った、今日の朝。
しょんぼり。
バレーが今日からじゃないことにしょんぼりではなく自分のアホさ加減にしょんぼりです。
まぁ、そんなもんだよね!自分なんんて。


 
今日はバニラ気分じゃないか。
ぴーちゃんは相変わらずステキだったんだろうなー。
うちでは見ることができないのでお友達に頼みました。
いつも頼んで申し訳。


 
まぁ。今日からじゃないって事なので。
またまた、しょいの原作を読みました。上の文と全く繋がってないっていう。
だって読みたくなっちゃったんだもーん。
もう、読めば読むほど・・・ドラマ早く見たくなるね。
つまんなそうだけど。
でも見たい・・・でも正直つまんなそう・・・でも見たい・・・でも正直つまんなそう・・・・の繰り返し。
でも結局は見たいんですよ。
そりゃそうだ。自担が出るわけですからね!わい。
しかも、うちくん、と。
あー、うちくん。なんて良い響き(笑)
もう最近うちくんスキ過ぎて困る。
どうしよう。うわん。


 
もう文庫本を読んでもテンマ・カケルがうちくんにしか思えない。
ブーも錦戸にしか思えない。
思えない・・・っていうのも何か違うな・・・
なんていえばいいんだろう。
なんか、もう「そう」なの。
テンマ・カケルがうちくんで、ブーが錦戸なの。
・・・・うん。
全然意味わかんないけど。自分でも。
ま。そういうこと。


 

 

うちくんと錦戸が日焼けかぁ。
シゲルマツザキなにしきどかー・・・・・・・・・やだな。
シゲルマツザキなリョウニシキドなんて嫌だー。
白がいいー(笑)


 
ま、錦戸なら結局なんでもいいんですけど!


 
そうそう。
民放ドラマ出るの久々だっていうことなんで、「びんぼう〜」を見ちゃいました。
自分はどんだけ暇なんだろう・・・。
でも、かわい。
かわいいよ、にしきど。
セリフなんてほんとにどんだけ棒読みだよ!って位棒読みだけど。
でも、かわい。
こんな子供欲しいです。
産みたい。
こんな顔ならくそ生意気でも許せちゃうね。
あーかわいー。