2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌&ほんじゃに!

本日。やっと、やっと雑誌を買ってきた。 なんか、今回の雑誌はどれもどっくん写り良くて嬉しい。 自分的に写真が一番よかったのは、ぽぽろかなぁ。 見開き2ページ目のどっくんが座ってる写真がすき。 何でこんなに可愛い感じで写っているんだろう(笑) 髪…

ゲド戦記

の、試写会に行って参りました。 ジブリ作品って正直すきではないんだけど、岡田くんって事で これは行くしかない、と。 やっぱり岡田くん、ステキだった あの囁くような声がいい らぶ。 特に、役と声との違和感もなく。 ・・・原作読んだことないんですけどね …

ほんじゃにin北海道後編

・・・最初の5分とり逃したー!! 自分のばかー。あほー。ぼけなすー。 来週は絶対とり逃さないぞ。 っていうか、どっくん見たい。 毎週どっくんを見る事ができる環境になれてしまっって・・・ 贅沢ものになってしまいました。 私っていうやつはっ・・・ 今週は特にツ…

セブンイレブン!

てなわけで。 加藤成亮、お誕生日おめでとう! えーと19歳? え、まじで? シゲがまっすーより年下だと思えないー(笑) なんかNEWSの年下組っていうと手越・草野・まっすーって感じ。私の中では。 なんか、シゲはキャピキャピしてないよな(笑)まぁ、大…

がちゃぴん

サプリ。 うーん。 あんまり面白いと思えないなぁ ただカメちゃんが可愛いだけっていう(笑) 亀梨さんはかわいいねー 改めて思いました。全然関係ないけど、ドラマ中の「がちゃぴん」に反応してしまった(笑) 少クラ。昨日の。 山涼ー!! ほんと可愛いな…

ちびっこ

マイボスマイヒーロー。 すごい面白そうだな、と期待して見たわけですが。 期待通り面白かったー! あの、真喜男のばかっぷり最高。 ドラマでこんなに笑ったの久しぶりな気がする。 そして。そして。 てごにゃん♥ 可愛すぎやしませんか。 何であんなにかわい…

元気ハツラツぅ?

オロナミンC! ってことで、どっくん、大倉CM出演決定おめでとう♥ どっくんCMなんて何年ぶりだよ・・・ってすきやねんがあったな。そういえば。 でも全国区のCMなんて!うれしい。 しかも上戸彩ちゃんと。 わーい。 で、でもワイドショーはズームインと…

ほんじゃに!

北海道。 どっくんがいなくて、ちょっぴり悲しい。 ま、仕方ないけど。 来週もいないしなー。しょんぼりですよ。 でもヨコとすばるちゃんが面白かったのでいっか(笑)

ボクらの記念日

まっすー、仁くん。 誕生日おめでとうございます。 いやー。 まっすーがハタチだなんてね。 信じられませんね。 もうそんなになっちゃったのかぁ。 しかし、やけに可愛らしいハタチだな。 そんなこんなで。 良い1年になる事を祈ってます。 成人式楽しみだな…

たきざーさん+どっくん?

探偵学園Q。 山涼*1がかわいすぎるー 私的に山涼は、昔のたきざーさんに似てると思うわけで。 でもキンキ担のおねえさん的には昔のどっくんに似てるらしい。 まぁ、どっちにも似てるっていえば似てるような気がするけど。 かわいいことには間違いない。 あ…