2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

昨日のMステはー・・・・やっぱり錦戸いい(笑) 本気でどうしちゃったんだー自分。 錦戸をカワイイとかかっこいいとか思うのはコンまたは舞台中限定なのに。 おかしいぞ、自分。 どうした、自分。 いやーでもほんとにエイトCD出せてよかったね。 ヨコヒ…

あいばんばん!

Rayを買ってきました。 ・・・かってきました。 何だろう。このかわいい生き物は! もーブサカワいすぎるよー(涙) なんでこんなにブサカワなんだよー。 相葉はやっぱりブサカワ代表ねv しかもファンに一言で「風邪ひかないでねv」って・・・可愛いけ…

がーわーい゛ーい゛ー!!

にしきどん!

とりあえず、関ジャニ∞CD全国発売おめでとうございます。 なんか不思議なかんじー。 ・・・ねぇデビューなの? ていうことはジュニアじゃないの? デビュー組なの? カウコンとか出れんの? でれないよね? ま、とりあえずおめでとう。 最近どうしようもな…

智翔潤3人で舞台ねー。 ていうことは、冬コンないわけー?(涙) えー。 えーーー。 でもなんだかんだ言って楽しみ。 でも舞台は高いんだよー。 クリコンの振込みもあるしなぁ。 でも見に行くけどね。 とりあえず1回。 相葉いないし。 にのあいはいつ見に行…

いろは2枚買ってきてみた。 保存用と開封用に。 ジャケットびみょー。 なんか、みんなキモイよ。 しかも奥の方に893がいますけど。 ホンモノがいますけど。 おそろしいです。 とりあえず。 サプライズCD封入ってのが気にくわないよね。 NEWSとKA…

Mステ

MステにNEWS出るから一応予約してったんだけど、 まさか内亮でるとは思わなかったー。 予約してってよかったー。 そのときバスにのってたんだけど、みんなから「内亮出てるー!」というメールが来て。 どうせ出ないだろうと思ってたんだけどね。 あんた…

握手会

握手会行って来たわけだけど。 エイトだしそんなに早く並ばなくてもいいだろーと余裕をこいていましたら・・・・ やばかった。 もうギリギリだった。 11時位に並んで5時くらいかな、握手できたのが。 スタッフから4時半に受付終了ということが伝えられた…

ぎゃー!

章大の誕生日すっかりわーすーれーてーたーーーー!!!!!!!!

相葉担?

最近お前は相葉担かって言うくらい「相葉相葉」言ってます。 だってブサカワイイんだもん。 今日のホムクルもなんであんなにブサカワなんだー! 服の袖から手が全部出てないところもカワイイ! 相変わらずのアホっぷりもカワイイ! かーわーいーいー(絶叫) …