Mステ


昨日のMステはー・・・・やっぱり錦戸いい(笑)
本気でどうしちゃったんだー自分。

錦戸をカワイイとかかっこいいとか思うのはコンまたは舞台中限定なのに。
おかしいぞ、自分。
どうした、自分。

いやーでもほんとにエイトCD出せてよかったね。
ヨコヒナも嬉しそうだったし。
すばるちゃんもねー。

すばるちゃんやっぱいいわー。
カワイイわー。
黒髪似合うー。

これほど黒髪似合うのは、すばるかニノしかいないよ。
ってどんだけ黒髪フェチなんだ自分。

内くん・・・・髪の毛を結ぶのはやめてくれ!
正直キ○イ。

やだー。
あんなの内くんじゃなーいー(涙)
いや、内くんだけどさー。

邪魔だったら切れって話ですよ。
・・・・なんてね。




最後さー何で錦戸と内笑ってんの?
まー楽しそうでなによりですけど。