少年倶楽部

キ ゛ ャ  −− − − −− ! !!




いやー、叫んだ(笑)

ジュニアは〜いスクール!の罰ゲーム「片手で腕立て伏せ」の時

ヒナちゃん「亮ちゃんまだ3回しかやってない。」
錦戸「ちがうちがう。もぉやったやぁーん

・・・・・キ ゛ ャ  −− − − −− ! !!(笑)



こんなんでキャーキャー言ってる私は変態ですか?
だって言い方がかわいいんだもん。
今日一番の萌えポインツ(笑)

いいんだ、どうせ変人だからー。




しかしヨコまで「亮ちゃん」って呼んでたね。
あんまヨコ「亮ちゃん」呼びしないしなー。
いつも「錦戸」だもんね。
3馬鹿最近「亮ちゃん」呼びしなくて寂しいわけで。
ヒナすばは「亮」って呼ぶこと多いしねー。

是非もっと「亮ちゃん」呼びしてほしいもんですね。
・・・私が。

しかし、内、藪、錦戸でいると錦戸ちょっとお兄ちゃんぽくて萌え(笑)
藪と背はそんなに変わんないけどね。
さりげなーくお兄ちゃんぽくっていいわー。

すばるちゃん、光、マルだと、小学生2人とでっかい犬って感じ(笑)
すばるカワイイよー。
っつーか若いよ。


歌は・・・ついにテレビでcool magic cityきたね
やっぱ、この曲の振り付けスキだー。
特に間奏の部分が。

ダンスだけではなく曲もスキ。
最初聞いたときは微妙だったけど。
これがCPだって事が不満だったけど、だんだんサマスペで聞いてくうちに「結構いいかも」と。
聞くいてるうちにだんだんすきになってたなぁ。

みんなで歌ってるところのサビもスキだけど
すばる亮の♪It's cool magic ステレオミュージック♪ってところが1番スキー。
たまらん。

この2人って声質合うのか合わないのか私的に疑問だけど、
でもでもスキ。




・・・・こないだまで、錦戸の良さがわからなくなって来たって言ってた人の日記とは思えないな(笑)