腰イテー!



いたいよー。

今日は事故りました!イエー。

ぶつかられちゃいましたー。

もう首と腰が痛い・・・。
明日の午前中は仕事休んで病院だー・・・
やだなー病院。
まいっちゃうねー。

でもほんとけが人でなくてよかったー。

最近ついてないなー、しかし。
テンションさがるって。

こんな日にはMAIN見るがチビ錦戸見るしかないな。
何見ようかなー。






ていうか!
すばる出演の舞台、一緒に行く人いねー・・・・
まわりのエイト担誰も行かないッポイ!

なぁーんでぇー?

すばるが舞台なんてものっそい見たいつーのに。
だからと言ってヒトリで行くのもなぁ。
寂しいものがありますよねぇ。
まぁどおにかなるだろ。