今日は仕事休んでいいと言われたんで(昨日事故ったからね)、
久々にゼニゲッチュー!とか色々見てみたりして。

いやー最近ほんと錦戸熱が上昇中だからね(笑)
今だったら褒めるよ。褒めまくれるよ!
錦戸サイコーだって今なら言え・・・・るかな(自信なし/笑)

ゼニゲッチュー!最終話の
本編終わってぶっちゃけトークにいくとき
風間「CMのあとはー」
ハセ「なんちゃってスパゲティーの作り方&」
錦戸「最後のブッチャケとーくぅ」

萌え(笑)
微妙なところですね、マニアックですね。私ったら。
いや、ほんとにカワイんだもん、言い方が。


昔の錦戸見ると素直にカワイイと思うんだよねぇ。
ウクレレと少年なんかはんぱなく可愛いと思うわけで。
声変わりする前なんて当たり前に可愛いと思うわけで。

声変わり前と言えば・・・10月号のduet買ったのはいいんだけど、見てなくてついさっき読んだんだけど(遅いよ)。
錦戸高い声コンプレックスだったんだねー。
そりゃそうかー。
高1位?錦戸声変わりしたの。

普通もうちょっと早いよねー?

「高い声が恥ずかしくてわざと低い声で話したり」

って、そういえばそーだね。
歌う時の声ははんぱなく高いのにしゃべってる時は渋かったもん(笑)
ちょっとかすれてる感じでね。

でも高い声だからあの位置で歌わせてもらえたんだしねー。



『昔のTVを見ると「めっちゃ声高い!めっちゃ歌うまい!」ってビックリ(笑)』
って・・・・言うほどうまくないと思うよ(笑)

『いまなら声変わり前のほうが歌うまくてよかったのにって思ってるわ』
って、だからうまくないって。

8Jとかでも「天才ボーカリスト」とかって紹介されてたよね。あの頃。
ありえねー。

可愛いとは思うけどうまくはないよね。




でも、今でも一応歌わせてもらってるんだから、よかったよなぁー。
扱いは昔の方がいいけど。

やっぱり社長はハタチすぎると興味ないのかな(笑)
って、まだ錦戸ハタチすぎてないけど。

ニッキが「社長はハタチすぎると興味なくなる」とかなんかで言ってたよね(笑)?
まぁ声変わりしても一応歌わせてもらってるだけで良いよね。

じゃー。そろそろまた、昔のビデオでもみよっかなぁー。