2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU達!

音楽大運動会に行って参りました! ものすごく楽しんできちゃった。 もう、萌え死するかと思った どこ見たらいいのか迷うこともしばしば… なんて贅沢な悩みなんだぁぁ お目当ては玉と高木雄也なわけです。 内輪もとりあえずその二人を購入。 そこの二人はも…

HEY!HEY!HEY!

潤くんのエクステとったのを今日初めて見ました(遅い?) いやーやっぱり潤くんはエクステしてない方がいいわ、と改めて実感致しました 潤くんはお顔を濃いのに、エクステつけることによって更にお顔が・・・濃く見えてしまって(笑) 私てきにはですけどね。 それ…

パンの耳ありますか?

ひっさびさにてるてる家族を見ました。 いや、見てます。 この時の演技すきじゃないんだけど、でもかわうぃー。 なんか、そんなに見た目変わってないけど(笑) 髪型も似てるし。 でも見出すと止まらない。 おかげで荷造りがすすまなーい。 っていうかこれBSで…

みんなが選んだ今すぐ歌いたい最強のカラオケヒットソング!

レポの方に渋谷すばるwith大倉BAND17日1部をUPしましたー。 予想以上に長くなってしまった(笑) っていうかエイトコン仙台なんてまだ半分しか終わってないのに・・・なぜすば倉コンの方が先なんでしょ。と自分に問いかけてみたり。 そんなこんなで、本日ぴーちゃ…

おいしいのにおいしいの足したら?

おいしー!ということでほんじゃに! 本日はサンドイッチワールドカップ。 まだどっくん髪が短い時(今もだけど)でかわいー。 っていうかこの髪型で1リットルの涙に臨めばよかったのに(笑) 当時の髪型より絶対こっちの方が15歳に見えると思うんだけどな。 今…

渋谷すばるwith大倉BAND

17日1部見てまいりましたー。 錦戸以外の4人も観に来られてました。 章大の私服にびっくり。 ぴんくのTシャツにオーバーオール?を着てその下にカーキのスパッツはいてました。 もし、あの服装で彼氏が現れたらきれるね(笑) まぁ章大だから可愛いけど! マ…

王子誕生記念

内くん誕生日おめでとうございます。 もう内くんも20歳なんだなぁ。 まーさか1年以上待つことになるとは思いもよりませんでした。 今日、関ジャニのコンを見て。ちょっと切なくなりました。 早く来年にならないかな・・・ 内博貴の20歳が、すごくすごく良い1年…

Mステ

私にはどっくんの髪型がどう変わったのかよくわからない。 まぁ。可愛いことに変わりないから、どうでもいっかー。 やっぱり短髪可愛くてすき。 そろそろちょっと長めも見たくなってきたけど。 今日一番のお気に入りは、ゲド戦記の時の小窓(笑) 歌の時も可…

フィルムフェスタ

この間、ちょっとわけがあって見に行けなくなってしまったので、 昨日が初見となりました。 最初に「ご来場ありがとうございます」とかなんとかスクリーンに映し出され、 その文字の下にぴーちゃん、錦戸、仁くんの写真が映し出されます。 なにこの3人。萌え…