YOU達!


音楽大運動会に行って参りました!
ものすごく楽しんできちゃった。
もう、萌え死するかと思った
どこ見たらいいのか迷うこともしばしば…
なんて贅沢な悩みなんだぁぁ


お目当ては玉と高木雄也なわけです。
内輪もとりあえずその二人を購入。
そこの二人はもちろんのこと、最近お気に入りの山涼と佐久間くんと翔太が可愛くて可愛くて。
顔も可愛いけど、やっぱりダンスがツボです。
やっぱり踊れるこっていいよね…!


山涼の見所はやっぱり青春アミーゴ(亀梨さんがソロで歌うverの方)かな。
黒スーツにハットをかぶって外周に登場。
その瞬間自分は発狂(笑)
あまりに可愛いので発狂しちゃった。
あーあんな子供産みたい。

佐久間くんの見所は…全部。
まぁ強いて言うならダンスバトルかなー。
華麗なバレエを披露して下さいました。
素敵だわー。


翔太くんの見所も全部だなー。
リレーの時ABCに選ばれて頑張ってました。
そして見事ABCチームが優勝!ぱちぱち


あと萌えポインツと言えば…がっきーの宙船(はーと)
石垣さんのソロで始まるわけです!
萌えずにいられるかってんだ。
ほんと美しいよなー石垣さんてば。


そうそう。KAT-TUNからVTRメッセージがありました。
で、中丸くんは普通に登場。MCを仕切ってました。
あとボイパも披露。
中丸くんは毎回出るっぽい。
まぁ私的には、カツンが見たくてお金払ってるわけじゃないし、それだったら、その時間ズニアにソロとか歌わせてよと思ったりしたけど。
でもカツン好きな人はたまらんと思います!


いやでもほんと楽しかったー。
またJr.コンやってほしいなぁー。