城之内亮


あ、名字と名前を繋げて書くと、なんか内亮だ(笑)



今日は帰ってきてから久々に(?)J家の反乱を見ています。
これさー、DVD化すべきだよね。
今更といわずDVD化してくれー。ついでにびんぼう同心御用帳も♥
城之内亮も伊之もめためた可愛い・・・台詞は棒読みだけどね。
でも当時から泣きの演技だけはすばらしいよね
すごいなぁー
でもJ家で一番のお気に入りは泣きの演技の部分ではなく、家族旅行です。やっぱり。
可愛らしい錦戸亮を十二分に堪能できますよねー。うんうん



ってJ家の反乱見てる場合じゃなーい
荷造りが全くもって進んでいません
なんか、片付けとかしてるとついつい写真みたりとか雑誌見返してみたりしてしまう・・・
だめだなぁ