2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーにハプニングはつきもの

今日入ったキンキ担のおねーさんからメールを頂いたんだけど、 リアルにハプニングがあったみたいですね。 殺陣でリョウの刀の刃(?)がとんでしまったらしい。 うしろの方に下がってJACさんかダンサーさんか定かではないけど、 刀をかりたかなんかして続け…

気付いたことは一人じゃないってこと

しょい特典DISKで田口くんに小石を投げつけてるどっくんが可愛い。 そして全く気にも留めていない田口くん、すてきんぐ。 1リットルの涙も4月発売されるのねー。 わーい。 でもがんばっていきまっしょいと比べるとちょっと高めだね まー当たり前にかっちゃい…

ぶー言うな

がんばっていきまっしょいのDVDがお家にやってきました。 うわい。 内くんがかっこいい。 どっくんがかわいい。 田口くんがすてきんぐ。 今日は夜通しみちゃうぞ。 でもとりあえず今は、小山くんみなきゃ。

SHOCK!

ただいまー。 今日18時公演見てまいりましたー。 詳しいことはまたレポートのお部屋にでもUPさせて頂こうかなぁなんて思っております。てなわけで自分的めも。 ・不明の写真は公園シーンの ・1幕は髪型はオールバック風味 ・2幕は前髪ありのほわほわ風味 1年後…

Endless SHOCK!

レポのお部屋にSHOCKあっぷしてみました。 どんだけ褒めるんだよってくらい褒めてるので覚悟して見て下さい(笑) とりあえずもう1度行ける事になったので、ものすごい勢いで見てきたいと思います。 写真もちょうどその日から出たみたいなんで買ってきち…

悪そうなキンキ

今日も歌笑を見逃すとこだったー。あぶないあぶない。 って言っても最初の5分見逃したけど。 でもカツンのコーナーに間に合ってよかった。 今日は田口くんいないんだね。しょんぼり。 でも父さんバックについてたしね。 相変わらずステキだった。 なんであ…

馬だ!馬をくれ!

いよいよ。明日初日をむかえますね。 明日観に行ける友達がうらやましー。 私も早く観に行きたいよ。 でもSHOCK観に行くまでお仕事頑張れそう(笑) シャカリキ働いてやりますよ。 どっくんのポスターがあるのか、パンフには載ってるのか気になる。