2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

へいへいへーい

毎日スター山下を見てる気がする 今日のHEY!HEY!HEY!は 錦戸の名前出たしめでたいめでたい でもさでもさエイトは関係なくない?(笑) わざわざエイトも入れてくれるなんて すてき ていうかヨコヒナはぴーちゃんの先輩ではないのに ぴーちゃんが錦戸の1年前の…

確認したぜ クリパ当落 とりあえず4公演とれた 色々手伝ってくれた友達に感謝 そんなこんなで昨日の彰もすてきだった またまた「しょい」って言ってたね ぴーちゃんたらステキだ でもだんだんマッチョになってきてるよね いーやーだー マッチョはいーやーだ…

あきらー!

昨日に引き続きぴーが見れるなんて 幸せもの! 昨日のうたばんも可愛かったし 「怖いよ〜」が可愛すぎてね どうしようね バックは山田がいなかったけど でも父さんいたからいい 父さんはいつでもステキだなぁ 今日も当たり前にステキだった 父さんさいこー …

世界が歓声を上げたがってる

錦戸コンでWatch me歌うかな そればっかりが気になってどうしようもないよ 頼むから歌ってくれー お願いー 本当に見たい、見たすぎる Watch me!の歌詞って「世界が歓声を上げたがってる」なのかな それとも「あげたがっている」なのかな どうでもいいことが…

Amigo!!

ぴーちゃ−−−ん が、最高だった今日の歌笑 何かちょっとぽっちゃり気味だけど でも可愛い やっぱり可愛い すてきだ ぴーちゃん今の髪の色かわいーなー 明るい色より暗めの方がすきだ やっぱり男は黒髪だよな、と思うのです とか言って錦戸のきんぱスキなんだ…

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

発狂しちゃった 朝からちょっと驚きでね 錦戸出ちゃうのね やぱり出ちゃうのね DREAMBOYS正直もういいって、と思うのは自分だけだろうか だって面白くないんだもーん SHOCKだったら自担出なくても見たいと思うけどドリボはなー 自担出ても行きたくない・・・…

しょい!

昨日は野ブタ。を録画して踊る〜見ちゃった ついつい 今日野ブタ。見たけど期待以上に面白かったな 面白いっていうかリーダー山下が可愛かった ちょっとおかしい人みたいだったけど 階段をひらひら下りてくる所とかかわいー しかもしょいって言ってたし(笑) …

ホタテをなめるなよー

力也さんの歌も歌いたくなる 昨日ブログ書こうと思ったんだけどやめた 錦戸のことボロクソに書いてしまいそうだったから(笑) 1リットルの涙は今後録画するだけで見ることはなさそうだなぁ あ、でもねサナティはブサカワだった! 昨日は恐怖の青封筒も届いた…

感じてみろ

いよいよ明日かぁー 明日はレコ大活躍しちゃう ブジ録りっぱなしだからなー ドラマは楽しみじゃないけど、番宣が楽しみだー ドラマ絶対つまんなそー なんだかなぁ 楽しみじゃないんだよな でもドラマ仕事があるって事は素晴らしいことだもんね そうだよそう…

3誌ゲッツ

ゲッツって懐かしい響きだな、おい やっと3誌購入してきた 結構どれもすてきな感じで。 今は自担ブームなのでどのニシキドンを見ても褒め称えられる自信があるぜ W誌。のにゅーす 錦戸の第一印象が(笑) そりゃ結成当時の錦戸は怖いよな 金ぱだったしね …

ザ少年倶楽部

何度聞いても変態くさい名前だな 録画してた少クラ見ました うん、最高 翼ゲストって事でね辰巳もバックで登場 翼に感謝 最初の曲帽子かぶってるから辰巳とこっしーと山亮しか判別つかないんだけど あとでもう1回みなおそーっと そして父さんが今日も男前だ…

志村どうぶつ園録画失敗しちゃったー ていうか途中からになっちゃったー しょんぼり もう。気合が足りないな それにしても、やっぱり相葉はかわいーなぁ 癒されるぜ でも最近どーもね、何か自担以外どうでもいいっていうか・・・いや、どうでもいいワケじゃ…

うっくん。

そういえば昨日?おととい?いつでもいいけど、上田さんの誕生日だったよね。確か。 22歳の誕生日おめでとう、うっくん。 うっくんが錦戸より年上なんて見えないよ。 ありえないよ。 しかも入所当時と比べて変わりすぎだよ。 錦戸と同じで成長とかじゃなく…

いいともろー

こんちくしょう。 錦戸と斗真かわいー。 斗真なんて、すーごいカワイイ。 やられたぜ。 と言ってもちゃんと見てないんだけどね。 錦戸と斗真がしゃべってるところ以外はメールしたりネットしたりしながら見てた。 だって自担と斗真映ってないとさ。なんかね…