しょい!


昨日は野ブタ。を録画して踊る〜見ちゃった
ついつい
今日野ブタ。見たけど期待以上に面白かったな
面白いっていうかリーダー山下が可愛かった
ちょっとおかしい人みたいだったけど
階段をひらひら下りてくる所とかかわいー
しかもしょいって言ってたし(笑)


1リットルよりこっちの方が楽しみだ
なんか闘病もののドラマとかだと見る気が起きないんだよなー
見たいと思えない
まー録るだけ録るけど
もちろん



そして、今日はいいとも増刊号
やっと謎が解けたー
西野さんが何で錦戸に「錦戸くんもうすぐ誕生日おめでとうー」って言ったのか
あースッキリしたー


でもね
さっき編集してたら間違って消してしまった――――
自分としたことがぁ
自分のぼけなすアホンダラばかやろー
しょんぼり
友達も増刊号は録ってないって言ってたし
あーもう泣きそうになった(笑)
うそだけど



ほんでもって、ウタワラと少クラ
なんじゃこりゃ
田口くんがすてきすぎる
すてきんぐだ
最強だ


でもウタワラってミンテレとどこら辺が違うの?
面白くないし
まー潤くんとカツンが出る限りみるけどさ
文句いいつつね
来週はぴーちゃんも出るし楽しみだー
最高レートで録画するよ
っていつも最高レートだけど


少クラは
田口くんと玉ちゃんと父さんと幸大くんと雄也と嵐組がすてきだった
やられたぜ
今回は父さんのソロパートもあったし
わっしょーい


ソーヤン踊る玉初めて見れたし
わしょーい
ヤーVer.のサマリーは見に行かなかったからなー
やっとここに来て見ることが出来て幸せ


SAMはてっきりチビジュが歌うと思ってたんだけど仁くんたちだったのか(笑)
SAM踊る聖久々にみた気がする
昔の見返してみようかなー
ぴーちゃんとかもいるしねー


来月はにしきどと増田くんプロデュースかー
すごいすごい楽しみだ
楽しみすぎる
まっすーがIt's BADをやるということは、
ということは、
またIt's BADを踊る父さんが見れちゃうって事ー?
やったー
あれ最高だったからなー
鼻血垂れ流して見るよ


錦戸ソロも楽しみだけど
エロVer.じゃないみたいだからちょっと残念(笑)
でもあれが映像に残ると思うと
もうそれだけで!
ありがとうございますとしかいえないね


久々にNEWS見るから楽しみ
個々には見てたけどさ