あぁぁぁぁぁぁぁぁ


発狂しちゃった


朝からちょっと驚きでね
錦戸出ちゃうのね
やぱり出ちゃうのね
DREAMBOYS正直もういいって、と思うのは自分だけだろうか
だって面白くないんだもーん
SHOCKだったら自担出なくても見たいと思うけどドリボはなー
自担出ても行きたくない・・・ていうのはウソ
自担出てたら行くしかない(行かないって選択肢はないのか)



舞台って高いからやなんだよなぁ
まぁとりあえず申し込むけど
申し込みますけど


でも本当にしゃちょさんは錦戸と錦戸担をどうしたいんだー
もうSだな、しゃちょーサンは
そうとしか考えられないな
ていうかもうチケット代そのまま自担に渡したい(笑)






昨日日記書いてから、錦戸が歌うSAM見た
かーわいー
何でチビ亮はこんなにかわいんだ
きっと同一人物じゃないよ
錦戸と同一人物なんてありえない
別人だ


昔の映像見出したら止まらなくなってしまい、色々見ちゃった
MJやら8Jやら
どれもこれも可愛くてね
ぐふぐふ言っちゃうよ
しかもバックにいるぴーちゃんも可愛い
ちょっとポッチャリ気味でしかもシャカリキだし
ていうかあの頃は錦戸のバックにぴーちゃんがつくって普通の事だったけど今ありえないよなー(笑)